忍者ブログ
家事、子育て、仕事などなど、日々思うことを書き留めております・・・
[416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はね、なんだか疲れがドーっと出て
朝の掃除と洗濯終えた後は
ずーっと横になってたよ。

ムスメの学校は今日が修了式。
無事一年終えました。
いやいや、この一年いろいろあったなあ。
ムスメの受検、父が逝って、親族に不幸があって(逆に結婚も2組あった♪)、母の入院・手術・退院、そして、今回のコレや!
さすがに疲れますがな!
まあ、長い人生こんな時期もあるさ。
退屈なくらい平和な時期もあったわけだからね。

それにしても早くあったかくなってほしー
寒いよー
のど痛いよー(花粉)





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いいよいいよ
そりゃあそんな日もあるさ。
ゆっくりできたかな?
こっちも寒いよ~。
桜はどうなってるんだろうね。
開花予想とか全くやってないものね。
なおたろう 2011/03/25(Fri)19:59:27 編集
ホントだね~
色々あるね。
私そういえば結婚式に出てない!
っと思ったら去年の1月に妹の結婚式あったっけ。
でもそれ以来周りにも予定のある人いないしな。
結婚式行きたいな~。
あの幸せオーラ満載の会場に行きたい。

私も最近やたら眠くて…。
よく寝るよー我ながら。
花粉症で辛いし、そんな時期よねーって
ことで良しとしてます。
ハナフー 2011/03/25(Fri)23:06:28 編集
無題
なおたろうさんへ

そうだよね、たまにはあるよね。
そんな日。
ゆっくり休めたので
今日は元気になりました。
晴れてるけど風が強くて意外に寒いの。
桜のつぼみは膨らんでるけど
もうちょっとかかりそうね。


ハナフーさんへ

ハナフーさんはたっぷり寝ないとダメよー
いっぱい寝なさ~い♪
そのうち「ああ、あの時眠かったのはこうなるからだったのね」と思い知るわ。ふふふ。
ゆったりたっぷりくつろいでね♪
結婚式って行くまでは何かと面倒だけど
行くと、ああー行って良かった~って思うよね。
それにしても妹さんの結婚式って去年の1月!?
ひえー。
またもや驚いています。一年て早い!
mrs.Mango 2011/03/26(Sat)13:56:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 月曜日 HOME 木曜日 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/05 mrs.mango]
[03/05 なおたろう]
[02/29 ハナフー]
[02/20 mrs.mango]
[02/19 ハナフー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mrs.mango
性別:
女性
職業:
イラスト描き&主婦
趣味:
ウォーキング&ジョギング ソーイング 読書
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]