忍者ブログ
家事、子育て、仕事などなど、日々思うことを書き留めております・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このあいだ作ったブログがどうにも調子悪くて困り果て、思い切って引越しすることにしちゃいました。
(aikaのブログと同じところです。mixiとの関係も大丈夫そうだし♪)
お気に入りに入れてくれた方、リンクをはってくれた方、本当にごめんなさい。
このブログのテンプレート、オレンジゼリーなんだけど考えようによっては「マンゴー」とも受け取れるでしょ?
・・・と思ったら右下にオレンジの写真があったわ・・・

さて、咳もほとんどおさまったので来週からジョギング再開するつもりです。
まったくもう、私の計画では6月で2キロ落とす予定だったのに。
来月に持ち越しだわ。悔しい。
やっぱりトシかなあ。いまいち気持ちと身体が一致しないことが起きるのよねえ。。。
736be3b3.jpg
それから新しいHPへは右の欄にある「Wishing Mango」で移動できます。
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/05 mrs.mango]
[03/05 なおたろう]
[02/29 ハナフー]
[02/20 mrs.mango]
[02/19 ハナフー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mrs.mango
性別:
女性
職業:
イラスト描き&主婦
趣味:
ウォーキング&ジョギング ソーイング 読書
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]