忍者ブログ
家事、子育て、仕事などなど、日々思うことを書き留めております・・・
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■■■最近、ぜんぜんブログの更新してないけど、何かあったの?大丈夫?なんてメールをいただいちゃいました。
心配してくれてありがとう!
私は相変わらず元気です。
実は、最近はfacebookのほうで、ほぼ毎日更新しています。
(あちらのほうが更新の手数がラクなんです・・・





仕事で描いたこんなイラストなど載せています。

よかったらのぞいてみてくださいね。



PR




ムスメの年賀状。
ただいま、プリントアウト中。

私の分は・・・ややあきらめ気味



無事明けました。
2012年。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
絶対、充実した楽しい一年にするぞ!

皆さんの一年もすっごく良い年になるさっ!(言い切る!)









.
今年もこのブログを読んで下さり、ありがとうございました。
(ブログを初めて何年だろう??)

ツイッターやface bookでも、仲良くしてくださってありがとうございます。

今年は、世間的にも私的にもちょっとタイヘンな年でした。
喪中だった上に母の入院(でもちゃんと退院できた)、そして震災。
仕事もしっかりやったし、地域活動もけっこうやった。
いろいろあったわりに、心穏やかで静かな年末となり、まあまあ、ヨカッタヨカッタ。

とにかくっ!いいからっ!・・・と、おおざっぱに走り抜けたような一年だったので
来年はひとつひとつじっくりやりたいかなーと思う。

皆様にも素敵な年が訪れますよう祈っております。
来年も仲良くしてねー♪

では。
帰宅するなり、何気なく発した夫の言葉にカッチーン
あー、やってらんねー
今夜はもう口きいてやんないっ!

机に向かい仕事をする私と
もそもそ食事をする夫
気まずい空気がリビングに漂う中、

いつになく大きなマヌケ声でカンスケが
「こんちくわーーーーーー」
「こんちくわーーーーーーー」
「こんちくわーーーーーーーーーーーーーー」
「こんちくわーーーーーーーーーーーーーーーーー」
と、連呼。


思わず吹き出してしまいました
緊迫した空気が一気にほぐれましたよ。




カンスケも立派にカスガイになるんだね。
ありがとよ。






.



一日に何度もラジオでかかる・・・

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/05 mrs.mango]
[03/05 なおたろう]
[02/29 ハナフー]
[02/20 mrs.mango]
[02/19 ハナフー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mrs.mango
性別:
女性
職業:
イラスト描き&主婦
趣味:
ウォーキング&ジョギング ソーイング 読書
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]