忍者ブログ
家事、子育て、仕事などなど、日々思うことを書き留めております・・・
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夕方、ごはん作ろうと食器棚を開けたら
牛乳パックが入っていた(中身入ってる)。

・・・・・・

だれー!?
こんなところに!!

・・・・・

あ、犯人は私でした。
朝、出がけに飲んだんだった。

・・・・・・

バタバタしてたの。
ホントよ。

・・・・・

でも、怖いわよね・・・・
PR
ムスメの中間テスト2日め。

昨夜のひよこ豆とほうれん草とトマトと鳥ささみのカレーは
やけに美味しくできた♪
冷蔵庫に放りこんだままひと夏過ごした豆を取り出して
今日ひさしぶりにひよこ豆を煮ました。
ん~、美味!
この食感と深みのある味わいがたまら~ん♪
朝は会場(小学校校庭)がぬかるんでいて、長靴をはいてウロウロしていたけれど、お昼近くになったらいつのまにか快晴!
風がそよそよと気持ちよかった・・・でも日差し強すぎ!
といった運動会。

けっこう楽しかったよ。
競技もお気楽なものばかりでたくさん参加してたくさん賞品もらっちゃった♪
メインイベントのひとつ3キロマラソン大会では
夫が一般男子部門3位!
ムスメが一般女子部門3位!
まあ、なんと誇らしいことでしょう!妻として、母として・・・。
閉会式では、皆さんの前で賞状授与まで受けました。

・・・というのは大げさな話で、実際はたいしたことないんだよ。
本当に早いヒトはそういうレースには出ませんからね・・・
皆さん、Gパンとかでテキトーに走るようなヤツさ。ははは。



http://momijiichi.com/

今日、開催予定だった多摩川河川敷で行われる「もみじ市」、雨で中止。
残念だったわ~
楽しみにしていたのに・・・

去年見に行ったときには、「よし、来年は出品できるようにがんばろう!(もちろん無理だけど、でもそんな気持ちでがんばろう!)」って思ってたのに、なーんにもアクションできぬまま一年が過ぎた。
ま、凡人なんてそんなもの。
でも、また来年に向かって頑張ってみようとは思っている。

あ、もみじ市は、明日はやります。
行ける方は行ってきて♪
私は地域の運動会のお手伝いで行けないのよ。
悲しい。
運動会は朝8時集合。
午後3時から撤収。
かなり暑いとかいう話。
参加人数すくなければ我々役員も競技に参加しなければならない。
夫とムスメは3キロマラソン出ると言っている。
私も賞品係ガンバリマース!








カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/05 mrs.mango]
[03/05 なおたろう]
[02/29 ハナフー]
[02/20 mrs.mango]
[02/19 ハナフー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mrs.mango
性別:
女性
職業:
イラスト描き&主婦
趣味:
ウォーキング&ジョギング ソーイング 読書
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]