忍者ブログ
家事、子育て、仕事などなど、日々思うことを書き留めております・・・
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フランプールの新曲「証」は
ムスメが合唱祭で歌った歌。
泣ける・・・。

でも、こーゆー曲だったんだ・・・とも思った。
PR
今日の予定・・・
30分仕事やって休憩5分
30分明日着たい服の刺繍やって休憩5分
また30分仕事やって休憩5分
そして刺繍30分・・・を、繰り返す。
夜は地域祭りのお手伝い
早めに就寝

いよいよ明日は発表会
今年はすっかり自分で用意をできるようになったムスメの成長っぷりに胸なでおろす。
要は、本番時間に、トウシュースとタイツと衣装&髪飾り、そして本人さえ会場に存在していればいいのだ。
あとはなんとなかなる!

なんか、こう行事がいっぺんに来ると
それぞれをじっくり楽しめないんだよねえーーーーっ(怒)


なんでこの暑い時期?
・・・と、毎年のことながら恨めしい体育祭。
ほとんど「親の義務感」だけで出かけました。

暑いのにみんなよくがんばってて・・・泣けた。
先生もタイヘンだっつーの。
棒倒しで男子一人負傷。
担架で運ばれてった。
大丈夫だったかしら・・・
男子の戦いは迫力あるっていうか怖い。
ケンカになっちゃうんじゃないか?って。

さて、次は発表会だ。
でも、その前に地域夏祭りの準備~♪
アノヒトのせいで私の仕事がどんどん増える~っ!
キィーーーーーーー!!!



かわい~!
ぴのこちゃん。
(うちのカンスケはここまでしゃべれません)
あの口で、どうしてここまでしゃべれるのか???
一年で一番行事の多い一週間まっただ中です。
ふぅ~
日曜日は文化祭。
セイシュンしてた。
若さっていいですね。
不器用でつらいけど。
明日は体育祭。
やっぱり今年もあつーい。

昨日はムスメの文化祭振り替え休日だったので
合間をぬって映画「ダンシング・チャップリン」を見てきました。
周防監督が「ボクの奥さん、キレイでしょ?」っていう自慢映画かもしれない・・・と期待もせず出かけたましたが
やっぱり素敵でした。
ローラン・プティの振付の魅力的なこと!
ヒットしなくても、こんな良い映画はあるものですね。

バレエの練習風景が大好き。
本番より好きかも知れない。
もっともっと観ていたい感じがしました。
周防監督ももっともっと見せたかったんじゃないかな。
あれ?やっぱり奥さん自慢映画??

映画館の前でロケをやっていました。
大勢のスーツを着た男のヒトがいっぱい!
しかも頭に白いかぶりもの。
メイン・キャストは「ユースケサンタマリア」だった。
思ったより背が高かったけど
テレビで観るのとおんなじ顔だった。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/05 mrs.mango]
[03/05 なおたろう]
[02/29 ハナフー]
[02/20 mrs.mango]
[02/19 ハナフー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mrs.mango
性別:
女性
職業:
イラスト描き&主婦
趣味:
ウォーキング&ジョギング ソーイング 読書
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]