忍者ブログ
家事、子育て、仕事などなど、日々思うことを書き留めております・・・
[498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一年で一番行事の多い一週間まっただ中です。
ふぅ~
日曜日は文化祭。
セイシュンしてた。
若さっていいですね。
不器用でつらいけど。
明日は体育祭。
やっぱり今年もあつーい。

昨日はムスメの文化祭振り替え休日だったので
合間をぬって映画「ダンシング・チャップリン」を見てきました。
周防監督が「ボクの奥さん、キレイでしょ?」っていう自慢映画かもしれない・・・と期待もせず出かけたましたが
やっぱり素敵でした。
ローラン・プティの振付の魅力的なこと!
ヒットしなくても、こんな良い映画はあるものですね。

バレエの練習風景が大好き。
本番より好きかも知れない。
もっともっと観ていたい感じがしました。
周防監督ももっともっと見せたかったんじゃないかな。
あれ?やっぱり奥さん自慢映画??

映画館の前でロケをやっていました。
大勢のスーツを着た男のヒトがいっぱい!
しかも頭に白いかぶりもの。
メイン・キャストは「ユースケサンタマリア」だった。
思ったより背が高かったけど
テレビで観るのとおんなじ顔だった。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いいねぇ。文化祭。
青春だー。
初恋の人を好きになったのはそういえば中2の文化祭がきっかけでした。余談。

いい映画は心洗われるね。
草刈さんは本当に美しいと思う。
あんな奥さんがいたら自慢したくなっちゃうよね。
その男心、わかるなぁ…
Mariko 2011/09/13(Tue)14:27:34 編集
marikoさま
あら~セイシュンね~♥
しばし、遠い目・・・。
どんな人だったのかしら~。
中学時代のmarikoさんも
すっごくかわいかったんだろうな~。
思いは通じたのかしら??
ふふふ
mrs.Mango 2011/09/13(Tue)16:52:12 編集
おんなじ顔って
そりゃ同じ顔だろうよ(笑)
でもその感想、わかる。

映画みてないなぁ。
最近なら何をやっているんだろう。
それすら知らない。
さびついてるかも私の日常(꒪⌓꒪)
y u k i 2011/09/15(Thu)18:05:55 編集
yukiちゃんへ
え~
yukiちゃんの生活がさびついてるだなんてうそうそー!
いつもいろんなことに興味持って
旅行行ったりとかしてて
私から観たらうらやましいよぉ

直島行ってきたのね。
写真素敵だった♪
mrs.Mango 2011/09/16(Fri)09:41:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/05 mrs.mango]
[03/05 なおたろう]
[02/29 ハナフー]
[02/20 mrs.mango]
[02/19 ハナフー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mrs.mango
性別:
女性
職業:
イラスト描き&主婦
趣味:
ウォーキング&ジョギング ソーイング 読書
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]