忍者ブログ
家事、子育て、仕事などなど、日々思うことを書き留めております・・・
[474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夫がシャワーソープと間違えて買ってきた(なんで?)「爽快バブシャワー(花王)」。
お風呂から出る前に濡れた身体に塗り、最後にシャワーでサーッと流すわけなんですけれども、
メントールが効いてスゥーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!
そりゃあ、もう痛いくらい。
皮膚にいいわけないよっ!なんでこんなの買ってきたのよ!と
初めは文句を言っていたのですが
今ではすっかりクセになりました。
テヘッ。
気持ちい~よ♪
スーーーーーーーーーーーーーーーッ

「いちおう、観てやっか・・・」と昨夜観た「日本版イケメンですね」。
脇役の人達は、ああ、確かに日本だったらこの俳優さんだよねって感じで納得だったし、てっぱんの女の子もパク・シネそっくりだしピッタリだったと思う。
・・・が、男の子ったちが・・・
わーん、シヌじゃな~いテギョンもちが~うジェルミもやめてぇ~
「逆にオリジナルがまた観たくなっちゃったよね!!」とムスメも口をそろえる。
なんでリメイク作ろうだなんて思ったんだろう?


ま、韓ドラに親しんでいない人達にとっては、どっちもどっちなんでしょうけどネ。
ははは。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ミント大好き
去年、美容院で売ってる
ミント爽快のシャンプーにはまった私。
(冬使うとほんとに寒くて風邪ひきます)
そのバブも気になる。
薬局チェックだな。
y u k i 2011/07/19(Tue)12:17:21 編集
yukiちゃんへ
美容院で買ったミントシャンプーならきっと素敵よね。
うちなんか、オトコが使う「爽快シャンプー(脱加齢臭)」みたいなのを使ってるよ。
しかし、香りがどこかやっぱりオヤジっぽいので使うのやめた。

バブシャワー、ちょっと試してほしいわ。
寒いよ。フフ。
mrs.Mango 2011/07/21(Thu)22:09:50 編集
やっと買った!
バブげっと!
初回は律儀に裏面の規定量を守ったせいか、
刺激いまいち。
2回目以降はおもいきって大量に塗ってる。
体中あちこち塗ったけど
一番ひんやり感じてるのは結局首とデコルテだね。
んで風呂上がりに速攻で扇風機の爆風あびるか、
エアコンでキンキンに冷やした部屋
(ごめんなさい)でダラけるのが
至福のひととき。。。

ありがとう、ステキなもの教えてくれて
y u k i 2011/07/30(Sat)21:48:00 編集
yukiちゃんへ
あはは!
楽しんでくれてよかった。
そうそう、私もだんだん使用量が増えてます。
より刺激がほしくなるもんね(笑)
たしかに首筋はヒィーッってなる!

mrs.Mango 2011/08/01(Mon)13:06:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/05 mrs.mango]
[03/05 なおたろう]
[02/29 ハナフー]
[02/20 mrs.mango]
[02/19 ハナフー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mrs.mango
性別:
女性
職業:
イラスト描き&主婦
趣味:
ウォーキング&ジョギング ソーイング 読書
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]