忍者ブログ
家事、子育て、仕事などなど、日々思うことを書き留めております・・・
[368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやあ~おかげさまですっかりのんびりしちゃいました。
場所によっては荒れてしまったようですが、関東は寒いとは言えお天気にも恵まれ良い年末年始でしたね。
一応毎朝ムスメと軽くジョグしてたけど、まあそれ以上に食べてたからな・・・ヒヒヒ
体重計に乗るのがコワイです。

去年はね、「こんな年があってもいいよね~♪」と見事に頑張らない一年でした。
今年はね、「こんな年があってもいいんじゃないかっ!」と、思い切り働こうと思うのですっ!
働くというのは「お金を稼ぐ」という意味だけではありません。
とにかく何事も髪振り乱して一生懸命やるっ!そんな一年にしようと思っているのです!
怠けないように見張っててね!
ぷはっ

皆さんはいかがですか??
良い一年になりますようお祈り申し上げます。
今年も仲良くしてねっ!!




さて、話は変わって・・・
友達の友達という御縁がきっかけで、高崎市内にある美容室にムスメの絵を飾っていただけることになりました。
年末に初めてお店にお伺いし、絵が掛けられているのを見て感激!
ユニコーンを・・・というリクエストにお応えしてムスメが描いた絵をとても気に入っていただけたようで
親としてこんな嬉しいことはありませんでした。
ご自宅の一部がお店になっていて
ひとりで経営なさっているそうです。
(あぐり美容室みたい)
ご主人さまはオーダー家具を製作されていて
どこもかしこも、どれもこれも、かわいらしいものばかり。
http://fams.ocnk.net  クラフト ふぁむ
ナチュラル系がお好きな方はオーダーしてみては??
ご夫婦で素敵な空間を創造されているなんて、本当に素敵だ。

↓ こんな感じです

111111111111111111111.jpg
















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いいじゃない。ファンタジー系が好きなのかな。
Santan 2011/01/03(Mon)23:19:48 編集
おめでとう〜!!
ステキー!!
カエルの子はカエルだね〜。
やっぱり絵が上手〜!
ユニコーンが絵から飛び出してきそうだわ。

私は今どんどん体重が増えているので、食べるのが怖いよー。でも食べたいー。あー恐ろしー。
来週会った時ビックリしないでね。。。


ハナフー 2011/01/04(Tue)10:01:27 編集
あらステキ
写真から伝わるほんわかしたムードが和ませてくれるね。
そっかぁ、そういう親としての喜びっていう感情、
私には全く未知の世界なんだよなぁ。
ちょっと想像して楽しんでみます(笑)

おや、今年は頑張る年なのね!
聞いたわよ。おぼてるからね〜。
ひっひっひ。
yuki 2011/01/04(Tue)15:05:16 編集
あっ
ごめん。。。
今年は喪中だったよね。
「おめでとう」は無しでお願いします。
ハナフー 2011/01/04(Tue)17:49:46 編集
無題
santanさんへ
お久しぶりです!
相変わらず「馬」好きですよ。

ハナフーさんへ
うふふ。肥えたハナフーさんを見るのが楽しみだわ。ふふふ。
いまのうちよ。
心の赴くまま、たくさんお食べ♪

yukiちゃんへ
ええ、ぜひとも見守ってください。
そして年末に「よくがんばったねー」って
いい子いい子してね♪(笑)
mrs.Mango 2011/01/05(Wed)10:55:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/05 mrs.mango]
[03/05 なおたろう]
[02/29 ハナフー]
[02/20 mrs.mango]
[02/19 ハナフー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mrs.mango
性別:
女性
職業:
イラスト描き&主婦
趣味:
ウォーキング&ジョギング ソーイング 読書
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]