忍者ブログ
家事、子育て、仕事などなど、日々思うことを書き留めております・・・
[325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://www.tokyo-nishigawa.net/


「にしがわ大学」の開校式をのぞいてきました。
(あいにくの雨でかわいそうでしたが)
「しぶや大学」の姉妹校みたいなもんだそうです。
いろんな人が先生になって、いろんな人が生徒になる。
ふむふむ。
講師陣のプロフィールがいっぱい展示してありました。
個人レベルでもみんな頑張ってるんだな~。
まだまだ未知数ですが、
興味ある授業があれば受けてみようと思っています。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
へ〜
HPちらッと見てみたけど,本当の大学ではないのかな?コミュニティの場?新しい面白い試みだね〜。
HPの雰囲気も柔らかで楽しそう。
どんな授業があるんだ?受けてみたら感想聞かせて!
ハナフー 2010/10/10(Sun)09:50:10 編集
ハナフーさんへ
それこそ、ハナフーさんだったら生徒はもちろん先生にもなれるよね~
私は何かの先生になれるかな?って考え込んでしまった・・・
結論。。。何も無いよ。
とほほ。

ま、とにかく、今後が楽しみです。
積極的に参加してみるつもりだよ。
MRS.MANGO 2010/10/10(Sun)14:13:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/05 mrs.mango]
[03/05 なおたろう]
[02/29 ハナフー]
[02/20 mrs.mango]
[02/19 ハナフー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mrs.mango
性別:
女性
職業:
イラスト描き&主婦
趣味:
ウォーキング&ジョギング ソーイング 読書
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]