忍者ブログ
家事、子育て、仕事などなど、日々思うことを書き留めております・・・
[324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大好きなミナ・ペルホネンが15周年だとかで
青山スパイラルで展覧会をやっている。
一回目はムスメとサーッと
二回目はyukiちゃんとじっくり
観てきました。
か、かわいい。
素敵。
なんという発想の柔軟さ。
サラっと描いたらくがきを布にまでするのって
大変なことだよね。
いつか素敵な一着を手に入れたいと改めて思いました。
http://www.spiral.co.jp/
http://www.mina-perhonen.jp/

一年ぶりに会ったyukiちゃんはお人形のようにかわいかった!
私もがんばって着物を着ていったのだ。
(着物は喪服以来今年二回目・・・)
まだまだ母の手を借りないと着られないのだが
もっともっと練習して自分で完璧に着られるようにお勉強するぞっ!




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ひー
なんなんすか人形って(汗)
もうやだ。ホメ殺されそう(笑)
それよりも遠くから歩いてくる着物姿のあなたも
とってもステキおした。
今回東京4日間でお着物姿の人を見かけたのは
あれが初めてだったかも?
福岡は案外お着物の人いるんですよ〜。

あー。ミナ可愛かったねー。
でも、あの時の創作意欲はどこへやら(笑)
まず部屋の片付けから始めないと、って感じ!
yuki 2010/10/09(Sat)09:24:04 編集
yukiちゃんへ
yukiちゃんの励ましに気分がノってしまい♪
お着物がんばろうと決心しました!

早速スケッチブックに向かっているかしら?って思ってたよ。
まずお掃除からですか。
そうね、私も同じようなものだわ。
「アーティストyukiちゃん」のファンとしては
作品が観たい!と常に思っているので
いつか、是非!
MRS.MANGO 2010/10/09(Sat)09:44:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/05 mrs.mango]
[03/05 なおたろう]
[02/29 ハナフー]
[02/20 mrs.mango]
[02/19 ハナフー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mrs.mango
性別:
女性
職業:
イラスト描き&主婦
趣味:
ウォーキング&ジョギング ソーイング 読書
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]