忍者ブログ
家事、子育て、仕事などなど、日々思うことを書き留めております・・・
[489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふだん粗食なのに、外食が続いちゃったせいで胃腸が疲れたっていうのと
まあ、つまり遊びすぎっていうか
あと寝冷えもしたんだよね、きっと。
昨日は午後からいきなり発熱。
家に婦人体温計しかなくて38度振り切ってたから、もっとあったんだと思うけど。
関節というか身体中の神経すべてが、シュンシュンキリキリピシピシ痛くて痛くてつらかった~
寝ても起きても身の置き所がなくて、
だ、誰かモルヒネ打ってくれぇ~と思ってしまったほど!

・・・で、今日は一気に熱下がりました。
(なんだったんだろう??知恵熱?いや、そんな知恵使ってない。)
しばらくおとなしくすることにします。

今日からムスメも新学期。
あ~やっと学校始まったよぉ~♪
今年の夏休みはなんだかあっという間だったなあ~。
9月は文化祭、体育祭、バレエ発表会、お彼岸と盛り沢山!
季節の変わり目だし、体調に気をつけないとネ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
大丈夫~?
節々が痛かったなら結構熱上がってそうだね~。
疲れが熱にでたんじゃない?
新学期も始まったことだし、ゆっくり休んで。
今度またSkypeしよー。
また愚痴聞いて。笑
ハナフー URL 2011/08/29(Mon)21:33:59 編集
ハナフーさんへ
ありがとー
不思議なことに、キッパリ熱は下がりました。
いや~熱って本当につらいねえ!

愚痴ならまかせて!
アタシも負けないよぉ~!
愚痴合戦やろうぜ!
mrs.Mango 2011/08/30(Tue)11:30:09 編集
良かったね
早く下がって良かったね。
たまに熱だすと「そうそうこんなに辛いんだった」と思うよ。

でも、体温計ないんすか??
そこにびっくり(笑)。
娘ちゃん健康なのね~。
うちの息子すぐ「あ、俺熱あるかも」ってよく計ってるわ。
まあそうゆう時はないんだよねー。
なおたろう 2011/08/30(Tue)12:56:51 編集
なおたろうさんへ
ムスメも保育園時代はしょっちゅう熱を出していたので、電子体温計があったはずなのだが、どこかへ言ってしまった・・・。
ちゃんと買っておかなきゃー。

熱ってつらいよねー
でもここまでつらかったのは初めて。
一晩で下がって良かったよ。

それにしても、遊んで美味しいもの食べ過ぎたからって
身体壊すとは・・・自分が情けない。
mrs.Mango 2011/08/30(Tue)15:18:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/05 mrs.mango]
[03/05 なおたろう]
[02/29 ハナフー]
[02/20 mrs.mango]
[02/19 ハナフー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mrs.mango
性別:
女性
職業:
イラスト描き&主婦
趣味:
ウォーキング&ジョギング ソーイング 読書
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]