忍者ブログ
家事、子育て、仕事などなど、日々思うことを書き留めております・・・
[374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっぴりタイヘンな毎日を送っていると
反動で妙に何かに心奪われるものらしい。
現在、チャン・グンソク(韓国の俳優さんです)に萌え~!
(いや~言っちゃった!ハズカシー!)
ドラマで観た時は、わざとらしいくらいかわいい顔が、
城みちるかあいざき進也か~!?などと昭和の匂いがするって
見るのもコッパズカシーと嫌だったのだけど・・・
それでも、何故か気になっていろいろ他の作品を検索するうちに・・・
すっかりヤラレてしまいました!
ヒヒヒ・・・
か、かわいい~
かわいすぎる~
でも、かわいいだけじゃなかった~
しばらくは楽しめそうです♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
イケメン?
その俳優さん、もしかして
「イケメンですか?」ていうのに出てる人?
もしそうだったら、、、
私もなにげなく見た瞬間、目が覚めた(笑)
「こ、この子は。。。!!」って。
私の好きなジョニーになんとなく似てるし。

はい、私も大好きです。
yuki 2011/01/26(Wed)21:05:27 編集
yukiちゃんへ
えええええええええ?
ほんとう???
うれしい~
バカにされちゃうかな~ってちょっと心配でした。ははは。
他のドラマだとぜーんぜん違うんだよ。

ちなみに「イケメンですか?」じゃなくて
「イケメンですね」です。
(どーでもいいけど 笑)
へんな邦題だよね・・・

明日が最終回なのよ~

この感覚って中学の時に
外国の俳優さんにキャーキャー言ってたのと同じだわーと思った。
少ない情報にしがみつくような感じ。
mrs.Mango 2011/01/27(Thu)18:51:25 編集
無題
私もイケメンですね(邦題は原題の直訳なんですよ~)を観てます。グンソクの髪型が嫌で観るのを拒んでたのですが、友人たちの『いいから我慢して観てみて』という言葉にようやくおとといから観始めたところです。マンガみたいで面白いですよね。
ところで、ホンギルドンは観ましたか?観てなかったらぜひ。グンソクがすごくカッコいいです。
piggy 2011/01/28(Fri)10:55:04 編集
いいな~
私も見たかったんだけど、老人2人がテレビにかじりつきなもので、ほぼテレビ無し生活しています。
始めは禁断症状出てたけど、今は慣れたかな。
私もその俳優さんかっこいいと思います。
ハナフー 2011/01/28(Fri)11:06:31 編集
piggyさんへ
ふふふ、待ってましたよ
PIGGYさんの反応を!(笑)
そうか~、邦題は直訳なんですねー
そうそう、本当にマンガみたいで
時々、目を覆いたくなるようなハズカシー展開もあります。
微妙にはずれたファッションとかもね
しかし、本当に何も考えずに楽しめるのがいいのよね。

ホンギルドンね・・・たぶん、アレのことかな・・メモメモ
(固有名詞をさっぱりおぼえられなくて)
mrs.Mango 2011/01/28(Fri)12:12:14 編集
ハナフーさんへ
なにー!?
見てないの~?
うわーん
見てほしかったー
かなしー(そんなに??)
絶対ハマるよ!

ま、いつか機会がありましたら是非。
mrs.Mango 2011/01/28(Fri)12:13:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/05 mrs.mango]
[03/05 なおたろう]
[02/29 ハナフー]
[02/20 mrs.mango]
[02/19 ハナフー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mrs.mango
性別:
女性
職業:
イラスト描き&主婦
趣味:
ウォーキング&ジョギング ソーイング 読書
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]