忍者ブログ
家事、子育て、仕事などなど、日々思うことを書き留めております・・・
[191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝、缶に入っている靴墨に間違えて指を突っ込んでしまった!
おかげで、爪と指の間がまっ黒よぉ~
やだあ~

ミクシィの「ひとこと」にも書いたけど、新しい洗濯もの干しスタンドを買った。
180センチくらいあり、そびえ立っています!
それだけで、お洗濯が楽しくなった♪
たくさん干せるんだも~ん。
私にとってはクリスマスツリーのようだ。ははは。

クリスマスといえば、来週末あたりには飾り付け始めようか。
お店ではもうクリスマスソングが流れていて、最寄駅のイルミネーションも始まりました。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
年末かぁ
早いよねぇ。

そういえばそこのイルミは立派できれいだった。
しかし最近はどこもかしこもLED全盛だよなー。
個人的には温かくて柔らかい光が好きだなぁ〜。
yuki 2009/11/18(Wed)22:12:38 編集
yukiちゃんへ
そちらのほうも華やかなんでしょうねえ~

全然話違うけど、福岡マラソンもうすぐだね(12月6日)
是非観に行ってみてー
MRS.MANGO 2009/11/19(Thu)09:55:53 編集
クリスマス!
早いな〜。なんでもう12月!?
あっちゅうまの一年でしたわ。
そうそう、表参道のイルミネーションが今年は
復活するらしいね。
不景気をふっとばせ!ってことなのかな。
ゴミ問題とか騒音問題とか、そういうの
また起こらないといいけど。。。
でも私的には実は見に行きた〜い、
クリスマスの雰囲気に包まれた〜い、
と思っているのでした(笑)
ハナフー 2009/11/19(Thu)18:00:51 編集
ハナフーさんへ
そうねえ~
ケッ、イルミネーションだとよっ・・・と悪びれてみても、やっぱり、そこに行くと
わぁ~と目が輝いてしまうのでした♪

それにしても一年が早いよ。
MRS.MANGO 2009/11/20(Fri)15:07:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/05 mrs.mango]
[03/05 なおたろう]
[02/29 ハナフー]
[02/20 mrs.mango]
[02/19 ハナフー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mrs.mango
性別:
女性
職業:
イラスト描き&主婦
趣味:
ウォーキング&ジョギング ソーイング 読書
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]