忍者ブログ
家事、子育て、仕事などなど、日々思うことを書き留めております・・・
[187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

告白します
このあいだから困ってるんです。

昼間のテレビ再放送ドラマがおもしろすぎて・・・

「白い巨塔」→「古畑任三郎」→「ロングバケーション」とやっている。
いづれも本放送の時には毎週楽しみに観ていたものばかりだもの。
観ずにはいられないのよ・・・
ついついひきこまれてしまうので早く終わってほしい!
(来週には終わるみたい)

3時間だなんてひどすぎる・・・
なんて無駄
もちろん作業しながら観てるんだけどね・・・

あともうひとつ。
来週の日曜日は実は美術検定の試験日。
去年3級受けた時、「来年は絶対2級に挑戦する」って断言してましたよね?アタシ。
ダメでした。
受けようと思ってたし常に美術には意識を持っていた1年でしたが
夏から後、試験勉強に時間を割く気になれなかったのです。
その時間あったら「ちくちくソーイング」やりたくてやりたくてたまらなかったし
そんなことの前にやらないといけない仕事もあったし
・・・って、言い訳以外のナニモノでもありません。

こういう「やる気」(モチベーションっつうの?)を保つって難しい。
こうやって、アレコレ興味持ちつつ何ひとつ達成しないのがアタシの今までの人生
・・・です。

※このブログ、完全に操作不完全状態。
フォントの変換もできないし、写真も1枚だけ。
カーソルの制御も不能。
なんとか載せてるけど。
私のPCとの相性が何かの加減でズレてしまったって感じ。
とほほ・・・
よみづらくてごめんなさいね。 



 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
まぁまぁ落ち着いて
ドラマ、見たけりゃ見なさいな(笑)
いいのよ、片手間に見るんだから。
美術の勉強だって、まだ来年があるんだし、
そんな自分を責めないで(笑)

画面ぜんぜん読みづらくないよ。
キレイに行替えできてるし。
こっちはMacだからかな?
yuki 2009/11/08(Sun)11:26:30 編集
そうそう
yukiさんの言うとおり、みんなそんなもんだよ。
私だって今年はフランス語4級頑張るーなんて言ってたけど、
応募用紙だけ書いてそのまま投函せず。
で、今週末試験だったーってこの間思ったばかりだし。。。
ドラマも最近はみてないけど、ちょっと前までやってた
チャングムにハマってそればっかり見ていたし。
同じ同じ(笑)
なんでも完璧なんて面白くないよー。なんてねー。

私が使ってるのもMacだから?
全然見え方問題ないよー♪
ハナフー 2009/11/09(Mon)08:23:16 編集
無題
yukiちゃんへ

あはは、私ったらそんな風に誰かに言ってほしくて書いたんだな~なんて思いました。
thank you!

ハナフーさんへ
エヘヘ
ハナフーさんにもそう言ってもらえて嬉しかった。
そうだ、フランス語検定もこの時期だったよね。
実は受けてたりしてーと思ってたよ。

お二人とも見にくくないそうで安心しました。
本当は色とか絵文字とかも楽しく使いたいのになあ。
ま、いっか♪
MRS.MANGO 2009/11/09(Mon)09:59:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/05 mrs.mango]
[03/05 なおたろう]
[02/29 ハナフー]
[02/20 mrs.mango]
[02/19 ハナフー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mrs.mango
性別:
女性
職業:
イラスト描き&主婦
趣味:
ウォーキング&ジョギング ソーイング 読書
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]