忍者ブログ
家事、子育て、仕事などなど、日々思うことを書き留めております・・・
[457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前に住んでるオクサンに「あら~、あなた弟のヨメにそっくりなのよ~」と言われているし、
仲良くしている近所の中国人のお友達にも「ワタシノ チュウゴクスンデルトモダチ ソックリヨー」と、懐かしそうに私のことを見るの。
なんと、昨日も最近知り合った近所のオクサンに「なんかねえ、弟のオヨメさんにそっくりなんだよね~」ってまた言われたっ!

しかも3人とも、絵を描くとかデザイン関係の仕事をしているとかで
そんな雰囲気も何やら似ているらしいのね。
よかったのは、皆さん、その私に似ている人を好いている様子。
(嫌いだったら、私のこともイヤに感じるじゃない?)

その3人に会ってみたいもんだ。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ここにもおるよ
わたくし、ある習いごとをしておりまして。
今日たまたま飛び入りで入ったクラスの生徒さんの中に、
Nちゃんにとってもクリソツなマダムがいてビックリ!!
セレブっぽい雰囲気の人で、とってもステキでしたわよ〜。
特に横顔が似てたなー。
話し盛ってないし(笑)ほんとに!
y u k i 2011/06/16(Thu)00:06:02 編集
え!?
なんの習い事なのかもすっごく気になるけど(なんで言わないのさー!)
そんな似てたの?
セレブっぽかったの?
よかった~
生活苦にあえいでいるような人だったら
さらに私そっくりで悲しくなるもん(笑)
いるんだね~。
へえ~。

あ、私も資生堂「インテグレート」のCM観るとyukiちゃんに似てるなーって思い出します。
チャラに似ているのは周知の事実ですが。
mrs.Mango 2011/06/21(Tue)15:55:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/05 mrs.mango]
[03/05 なおたろう]
[02/29 ハナフー]
[02/20 mrs.mango]
[02/19 ハナフー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mrs.mango
性別:
女性
職業:
イラスト描き&主婦
趣味:
ウォーキング&ジョギング ソーイング 読書
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]