忍者ブログ
家事、子育て、仕事などなど、日々思うことを書き留めております・・・
[258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんだか最近、むしょうに遠くに行きたい
なんでしょ、この気持ち。
先日会った知人(女性)が「昨日、山梨の道志までひとりで自転車で行ってきたのよ~往復で100キロくらいだったかしら~」と軽く言っていたのを聞いて
ますます行きたくなった!

去年40キロ歩いたのも確かこの時期だったので
また、何か思い切り挑戦したくなる季節なのでしょうか?

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
まとめてコメント
ツイッターのようにblogが更新されているね!
ここにまとめてコメントするね。

>遠くへ行きたい
分かるわー。
私は自転車を買う前に自転車の時に使えそうなトートリュックを先に買ってしまった!
そしたらshop(パタゴニア)のお姉さんは
夏に自転車で鉄道に乗って北海道を駆け巡るんだって!
そういう旅のことを輪行(りんこう)というらしい。

>YouTube
よかったね。どんな演目なんだろう。
子供のバレエも学年があがってくると見応えあるよね。
YouTubeでは懐かしいCMなどよく見てます。

>晩ごはん
おいしそうだなぁ。デトックスされそうなメニュー。

>定期
往復電車賃って結構ばかにならないものね。
私が中高の時、忘れたらどうしてたかなぁ。
パン代から払っていたのか?
帰りはよくラーメン食べて帰ってたなぁ。
yuki 2010/05/19(Wed)21:35:44 編集
yukiちゃんへ
まあ!丁寧にコメントありがとう!うれしい!

そう、ほとんどツイッター化。
リュックを先に買ったとはyukiちゃんらしいかも~
わあ~その「輪行」いいなあ・・・・
yukiちゃんは東京に向かって、私は九州に向かって、どこかで落ち合うっていうのやったらどうだろう??
どのへんで会えるのかなあ~。
そして何日かかるか??
・・・なんて想像してました。

演目はね、コーラスラインの「ONE」なの。
亡父が喜びそうー(涙)
トウシューズで踊るんだってよ。
シルクハット持って、金色の燕尾服風レオタードか???

帰りにラーメン?
そして、普通に晩御飯も食べますってやつ??
私は毎日のように近くのロッテリアに寄ってた記憶。
懐かしいなあ。
MRS.MANGO 2010/05/20(Thu)11:26:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/05 mrs.mango]
[03/05 なおたろう]
[02/29 ハナフー]
[02/20 mrs.mango]
[02/19 ハナフー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mrs.mango
性別:
女性
職業:
イラスト描き&主婦
趣味:
ウォーキング&ジョギング ソーイング 読書
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]