忍者ブログ
家事、子育て、仕事などなど、日々思うことを書き留めております・・・
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夫がシャワーソープと間違えて買ってきた(なんで?)「爽快バブシャワー(花王)」。
お風呂から出る前に濡れた身体に塗り、最後にシャワーでサーッと流すわけなんですけれども、
メントールが効いてスゥーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!
そりゃあ、もう痛いくらい。
皮膚にいいわけないよっ!なんでこんなの買ってきたのよ!と
初めは文句を言っていたのですが
今ではすっかりクセになりました。
テヘッ。
気持ちい~よ♪
スーーーーーーーーーーーーーーーッ

「いちおう、観てやっか・・・」と昨夜観た「日本版イケメンですね」。
脇役の人達は、ああ、確かに日本だったらこの俳優さんだよねって感じで納得だったし、てっぱんの女の子もパク・シネそっくりだしピッタリだったと思う。
・・・が、男の子ったちが・・・
わーん、シヌじゃな~いテギョンもちが~うジェルミもやめてぇ~
「逆にオリジナルがまた観たくなっちゃったよね!!」とムスメも口をそろえる。
なんでリメイク作ろうだなんて思ったんだろう?


ま、韓ドラに親しんでいない人達にとっては、どっちもどっちなんでしょうけどネ。
ははは。

PR

ムスメの俳句が
「第22回伊藤園お~いお茶新俳句大賞」の「佳作特別賞」に入賞!
(学校の国語の先生がみんなで応募しようーって去年の秋に一斉に送ったのね)
パチパチ
ペットボトルに印刷されて出回るのは、来年春以降だとのこと・・・
そんなん忘れちまうがな・・・・

そこで!
ムスメの俳句が載ったペットボトルを見事見つけた方には賞品差し上げます!
ははは。



 


徹子の部屋にやって来たGAGA
ファンをものすご~く大事にしている様子が
演歌歌手のように見えた
家にいるのも暑い・・・と朦朧としながら学校の保護者会に早めに出かけた
電車に乗っている途中で、メガネも持たなきゃコンタクトもしてないことに気づき、
学校にいる時には首から下げてないといけないネームプレートは忘れるし
室内履きも忘れ
日傘も忘れてたし
いかにボンヤリしているかってことよ。

いつもだったら「誰か知っているヒトいないかな~」とキョロキョロするのだけど
今日は伏し目がちに過ごし
誰かに見つけてもらうのを待っていました。
見えないってツライですね。
こんな時震災でも起きたらどうすんだろ!

今年初めに、あのチャングンソクが、市内ロケで来ていたっ!
・・・ということが、今朝来た“市報”に載ってました。

このあたりは盛んにロケ地誘致をしているので
よ~くテレビとかに出てくるんですよね。


それにしても、私が「萌え~」となっているスターさんは
だいたい20歳前後ですよ。
・・・息子やん
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/05 mrs.mango]
[03/05 なおたろう]
[02/29 ハナフー]
[02/20 mrs.mango]
[02/19 ハナフー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mrs.mango
性別:
女性
職業:
イラスト描き&主婦
趣味:
ウォーキング&ジョギング ソーイング 読書
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]