忍者ブログ
家事、子育て、仕事などなど、日々思うことを書き留めております・・・
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




コレは参考写真ネ(写真撮り忘れたので)


立派な立派な、それは立派な聖護院大根が届いた!
油揚げと最近買ってみたアゴのだしを使ってサッと煮ました。
思ったより、繊細な食感。
カブみたいだった。

あ、皮は厚めに剥いて、キンピラにしたよ♪



PR


ご近所に住むかわいいお嬢さんが
「おじいちゃんちのお庭でとれました」というメッセージを添えて
“きんかん”をたくさん届けてくれました。

甘酸っぱくて美味しかった!

どうもありがとね♪







三尺バナナが届いた。
バナナが1メートルほどのところになることから名づけられたそうです。
沖縄県産

大きさわかる?
右側の赤い車はチョロQだよ。

小さいけど甘くておいしい。






東京オペラシティーアートギャラリー(初台)の「感じる服考える服」を観てきた。
http://www.operacity.jp/ag/
おもしろかったー!
やっぱりミナは良かったー!
「まとふ/matohu」の服を試着していたら、そばにいた若い男性の携帯から緊急地震速報の音が鳴り、ギョギョッ。
何事もなくてよかった。



帰りに下北沢をプラプラ。
下北沢に行くなら絶対このお店に寄るべし!と、いつになく強気のメールが夫から届く。
これまたおもしろいお店!
DARWIN ROOM
www.darwinroom.com

生物に関する本や、剥製、昆虫の標本などが所狭しと置かれてるんだけど
清潔でおしゃれ。
珈琲を飲みながら読書もできます。
生物好きなら行くべし。



おやつにパンケーキ。
しかし、このデジカメ、
安いのにキレイに撮れるね(安い安いって何度も言うな!)


<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/05 mrs.mango]
[03/05 なおたろう]
[02/29 ハナフー]
[02/20 mrs.mango]
[02/19 ハナフー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mrs.mango
性別:
女性
職業:
イラスト描き&主婦
趣味:
ウォーキング&ジョギング ソーイング 読書
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]