忍者ブログ
家事、子育て、仕事などなど、日々思うことを書き留めております・・・
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◎ブブセラと、私が毎日使っている電動ハブラシ(ソニッケア)の音程が同じだった!(←実は、すこぉしだけ絶対音感があるワタシ)

◎近所の西洋タンポポが大豊作(?)。
散歩の帰りに、ちょいと抜いてきて、食卓に飾った。
レトロなソーダのビンに入れたせいか、昭和の雰囲気。
「ゲゲゲの女房」の家の中のようだった・・・

◎100万人のキャンドルナイト週間始まりました。
みつろうキャンドルを作って、昨夜はほんのりの明かりの中、冷ややっことピザという妙な取り合わせの夕食でした。

◎私のオカッパスタイルでは、耳が隠れてしまうのでほとんどピアスはしません。
でも、夏になると、耳もおでこも出してしまうことが多くなるので、ピアスの出番。
久しぶりにシルバーをキレイにする液体を買ってきて
ぜーんぶ、ピカピカにしました。
おお~、まぶしいぞ。

ま、そんな小さなことのつみかさねの毎日です。

PR

b633bd83.jpeg

ここはどこ??
京都??
いえいえ、ついでがあって寄ってきた日野市の高幡不動尊です。






2222222222222.jpg節分ということで、芸能人の方が豆まきをしていました。
そう、テレビのニュースでよく見る光景です。
誰がいたかというとぉ~
ええとぉ~
あ、そうそう
女優の田丸麻紀と有森也実(字、合ってる?)、
それにつのだ☆ひろ
ライフセーバーのなんとかって男の人と
知らない演歌歌手(愛想良かったぞ)
ミスユニバースも来ていた(人形のようにキレイだったー)
そして、一番人気は、キティちゃん!!
彼女が表れた途端、わぁ~って子ども達がすごい盛り上がってた~

なんか、楽しいもんですね。こーゆーのって。
お団子食べて帰ってきました。
好奇心に負けてtwitterデビューしてみました。
はて、コレのどこがそんなにおもしろいのやら??
まだわかりません。
フォローの相手はまだ知人ひとり。
仕方ないので、ふと頭に浮かんだ鳩山総理をフォローすることに・・・(苦笑)。


セキセイインコのカンちゃんはとっても良い匂い
日向にしばらく置いた後に、クンクンすると
干した布団のような匂いがするの

今日もちょっと匂いを嗅がせて・・・と鼻を近づけたら
ガブっ

私の美しいお顔に傷がついてしまいました

私が苦手なもの

保護者会

ものすっごく疲れる

何もせずに話聞いてるだけなのに、学校に行くとエネルギーを吸い取られる

本当に疲れるんだよ

 


 

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/05 mrs.mango]
[03/05 なおたろう]
[02/29 ハナフー]
[02/20 mrs.mango]
[02/19 ハナフー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mrs.mango
性別:
女性
職業:
イラスト描き&主婦
趣味:
ウォーキング&ジョギング ソーイング 読書
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]