忍者ブログ
家事、子育て、仕事などなど、日々思うことを書き留めております・・・
[297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はムスメの夏休み最終日。
誕生日のプレゼント買ってなかったので
灼熱地獄の新宿チャコットで新しいトウシューズとレオタードを購入。
(新宿南口、あっつ~い!!室外機だらけだもんね)
いいのが見つかってよかったわ。
これでまた張り切って練習するだろう。

今年は私自身なんとなくパワーなかったので外出も少なかったし
ムスメも部活だ文化祭の練習だ~と学校に半分くらい行ってたし
そのたんびに、お弁当作ったりとかめんどうだったし
夫も結局一日も夏休みってなかったし
なんだか忙しなくてあっという間だったよ・・・

さて、夜はゆっくりケンミンショーでも観ましょうかね・・・と思ったらっ!
なに!?
隣の机を見たら、ムスメがまだ宿題やってるじゃん!
アンタ、終わったんじゃなかったのかっ!?オイ!
キィーッ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あれ
もう夏休み終わり?
この間始まったーって日記で見たような
気がしたけど、あっという間だね〜。
mangoさん的には違うのかな?
そういえばムスメちゃんってなんの部活
入ってるの??
ハナフー 2010/08/27(Fri)10:31:26 編集
ハナフーさんへ
全国的に夏休みは早めに終わる傾向があるようです~。
普通は9月1日からよね。
親としてはやっと終わったって感じだけど、子どもは文句タラタラ・・・

部活は陸上部だよ。
意外!!とほとんどのヒトに驚かれます。
いつか親子で東京マラソンかっ?
MRS.MANGO 2010/08/27(Fri)11:11:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 一応・・・ HOME >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/05 mrs.mango]
[03/05 なおたろう]
[02/29 ハナフー]
[02/20 mrs.mango]
[02/19 ハナフー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mrs.mango
性別:
女性
職業:
イラスト描き&主婦
趣味:
ウォーキング&ジョギング ソーイング 読書
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]