忍者ブログ
家事、子育て、仕事などなど、日々思うことを書き留めております・・・
[292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「巴里のアメリカ人」をムスメと観てきた。
http://www.tk-telefilm.co.jp/american.html

昔の映画は品が良いなあ。
最近のCMにも使われているガーシュインの名曲に合わせて
ジーンケリーが踊るタップにもうっとりさせられる。

こういった私の嗜好は父から受け継いだもの。
父から教わったものは、感性が柔らかいうちにすべてムスメに伝えたいと思う。
そんなことを考えながら観ていたら
涙が止まらなくなった。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あら。。。
私までもらい泣き。。。
ミスターサンドペーパー、ステキなお父さんだったよね。
ファンでした。

巴里のアメリカ人。
そういえば見たことなかったよ。
DVD借りてこようかな!
yuki 2010/08/13(Fri)11:53:52 編集
素敵だね〜
ほんと、お父さん素敵な人だね〜。
そういう感性って家庭環境で養われる
んでしょうね〜。
ムスメさんにも受け継がれること間違いなしでしょう♪
ハナフー 2010/08/14(Sat)09:51:26 編集
ごめんなさい!
すっかりコメント入れるのが遅くなってしまったわ。
ごめんなさい。
読んでくれるとどうかわからないけど
返答させていただきます♪

yukiちゃんへ
ありがとう。
yukiちゃんがファンでいてくれたなんて。
巴里のアメリカ人観たかな?
ストーリーはともかく、あれが1951年頃作られていたとは・・・
華麗なダンスシーンは本当に素敵

ハナフーさんへ

ありがとう。
うちはすごい遺産相続とかないけど(笑)
父からもらったものは私の中にしっかり入っているという感じ。
人生の役に立つかどうかは疑問だけど(ははは)
大切にします。
MRS.MANGO 2010/08/20(Fri)11:22:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/05 mrs.mango]
[03/05 なおたろう]
[02/29 ハナフー]
[02/20 mrs.mango]
[02/19 ハナフー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mrs.mango
性別:
女性
職業:
イラスト描き&主婦
趣味:
ウォーキング&ジョギング ソーイング 読書
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]