忍者ブログ
家事、子育て、仕事などなど、日々思うことを書き留めております・・・
[294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

kkkkkkkkkkkkk.jpgお友達から韓国土産いただきました。
←ステンレスの入れ物はキムチを入れるためのもので
一般家庭でよく使われているものだそうです。
しっかりしているし、手ごろな大きさがとってもいい!
何個も欲しくなる。
右下は、裏側が鏡になっています。
配色がウツクシイ。
(左下は国立博物館のガチャガチャで手に入れたハチ公・・・特に意味無し)

そのお友達はヨン様ファンで、もう何回も韓国に行っていて、けっこう上級なんじゃないかな~。
いつか行くことがあったら(ないか・・・)、彼女にレクチャー受けようと思っている。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いいね!
お友達に韓流ファンの方がいらっしゃったのね。
私の周りにも結構いるよ。
って、そういえば、アタシこの前Rainのライブ行ったって
言ってなかったね。ピという男の子です。
すんごい可愛かったよ〜。
なんて話はどうでもよく、
ステンレスの入れ物良さそう!
yuki 2010/08/24(Tue)00:12:55 編集
いいねー
韓流ドラマファンとなっている今、一番行きたい国
だったりする(笑)
5、6年前母と妹と冬ソナツアーに行ったけど、
その時は妹がファンで全然私は良さを分かっていなかったから、ただの韓国旅行だったよ。
それでも楽しかったけど!
今行ったら相当楽しめるよね〜。
いつか一緒に行けたら、すんごい面白そう〜!!
垢擦りと並んでやったりしてさっ。
今は「コーヒープリンス1号店」をドキドキしながら
見ているよ!
ハナフー 2010/08/24(Tue)13:48:28 編集
無題
yukiちゃんへ
聞いてない、聞いてない!
ピっていうのはテレビでチラっと観たことあるくらいだけど
ホンモノはかわいいんだろうねえ~
yukiちゃん、次はいつ行くの?
気楽に行けそうな距離だもんね。
いいなあ。

ハナフーさんへ
えー?
行ったんだ~
・・・って、聞いた覚えもあるけど、おそらく当時私も興味なかったと思うので
聞き流しだったかも・・・笑
行く人は週末とかで行っちゃうよね。
一緒に行けたらいいねー!!
コーヒープリンスは楽しめるね~
母も「大沢たかおに似てるのよっ」とか行ってかなりコーフン気味に楽しんでます。
MRS.MANGO 2010/08/24(Tue)17:58:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 読書感想文 HOME 散髪 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/05 mrs.mango]
[03/05 なおたろう]
[02/29 ハナフー]
[02/20 mrs.mango]
[02/19 ハナフー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mrs.mango
性別:
女性
職業:
イラスト描き&主婦
趣味:
ウォーキング&ジョギング ソーイング 読書
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]