忍者ブログ
家事、子育て、仕事などなど、日々思うことを書き留めております・・・
[197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

bookbook.gifずっと調子が悪かったInternet Explorer。
いじっていたら、偶然「リセット」というボタンを見つけ押してみたら、いろいろ不具合が治りました。
画像も入るし、
フォントもこの通り。
よかった・・・。
まだ買って2年半のこのパソコン。
来年もがんばってくれよう~

さて、毎年恒例。
一年を振り返ってみましょうか。

よく歩いた(30キロ&42キロ。走るより歩くほうが多かった)。
よく縫った(ミシンと仲良くなりました♪)。
仕事もけっこう頑張った(奇跡的にいただけるありがたい仕事。)。
オベンキョーはあんまりしなかった(検定熱はアッサリ冷めた)。
気が滅入るようなことも多々あったけど、鈍感力と中年力を発揮してなんとか乗り越えてる。

では、来年はどんな年に?

ムスメは春から中学生。
自分の世界を広げていけるよう、口を出すのを慎み(できるか?)見守るスタンスに立とうと思う。
ということは、さらに自分の時間が増えるわけなので、
いただける仕事を確実に納めると同時に、自分の作品を作っていきたい(←毎年言っててなかなかできてないこと)。
ソーイングももっともっとやりたい!
そんなことをしていると、ついつい家にこもりがちになるので身体を動かすことは絶対続けたい。
“一日一汗”←来年もコレでいきます!

・・・と、取り立てて「何!」というもののない抱負ですが、
これを読んでくれている皆さんとも楽しい交流が続けていけたらと願っています。
今年も読んでくれて本当にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。

良いお年を!

明日はアバター(3D)観てくるぞ~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
どうも\(^_^)
今年も大変お世話になりました♪
こうやって振り返ると色々あったねー
私も年が明けないうちに振り返ろうっと!

私のmangoさんの今年の印象としてはソーイングだな。
沢山作ってたよねー。
どれも素敵だったしあれだけ作ると腕が上がったでしょう。

あと来年からムスメちゃんが中学生とは!
いや~大きくなったもんだわ。
一応産まれたばっかりから見てるからさー
ビックリというか感慨深いというか子育てお疲れ様でした。
ってまだまだ続くか(笑)
中学生だと思春期に入るからちょっと難しそうね。

私の中学時代は超反抗期だったよーなんて♪
本当に嫌な娘だったよ(笑)。
まームスメちゃんはそんなことにはならなそうだね。
長々書いてしまったけど
来年も宜しくねー!
よいお年をお迎え下さい♪
ハナフー 2009/12/30(Wed)10:12:39 編集
今年もお疲れさま
ステキなお人柄があらわれたブログ、
今年も存分に楽しませていただきました。
えっと、私自身を振り返ると
今年も自分に甘かったなーと(笑)
はい、それって毎年ってことです。
だからきちんと丁寧に生活しているmangoさんを
見習いたいなーと、今日のブログを読んで改めて
思いました!
来年の抱負もステキよ。一日一汗は私も真似します!

しかしこの年末の忙しい最中に(笑)アバターですと?!
その余裕はどこから生まれる?!
私は年末のこの雰囲気が1年で一番苦手〜。
早く正月明けないかな〜
来年もよろしくね!!!
yuki 2009/12/30(Wed)10:25:28 編集
無題
ハナフーさんへ

えー?
そんな嫌なムスメだったのー?(笑)
そんな過去があったなんて信じられない。
それでも、そんな素晴らしいお嬢さんに育つんだね。
母上に子育てのコツを教えていただきたいよ。
超反抗期だったころの心境を今度ゆっくり教えてね。

yukiちゃんへ

きちんと丁寧に生活しているように見えるんだね~
騙すつもりはないが、そんなでもないよん。
いいかげんなもんさ。
だって、このアタシだよっ!

でも読んでくれてありがたく思っています。
ありがとね♪

私も年末の雰囲気きらいー
何もかも放り出してアバター行ったんだよ
映画観てる場合じゃないってと言いながら
MRS.MANGO 2010/01/04(Mon)13:58:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/05 mrs.mango]
[03/05 なおたろう]
[02/29 ハナフー]
[02/20 mrs.mango]
[02/19 ハナフー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mrs.mango
性別:
女性
職業:
イラスト描き&主婦
趣味:
ウォーキング&ジョギング ソーイング 読書
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]