忍者ブログ
家事、子育て、仕事などなど、日々思うことを書き留めております・・・
[249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ムスメが生まれた病院まで歩いてみた。
病院の入り口で記念撮影。
おかげさまでこんなに大きくなりました!
病院も立派なビルディングになっていた。
儲かってるんだね~。

近くには素敵なコンサートホールと公園があるんです。
ドラマロケでよ~く使われている。
最近だと「のだめ」でも出てきた。

しかし、いい加減、歩くの飽きてきたなあ~
やっぱり自転車買おうかなあー(ママチャリじゃないよ)

さて、今日は家でおとなしくしようと思ったけど
あまりの良いお天気にムズムズ・・・
やっぱりまた歩いてしまいそう。

ムスメのGW宿題、英単語180個暗記。
これから、テストしてみて、全問正解なら映画を観に行くことになっています。
さて、どうなるか???
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わたしもよ!
私も今自転車が欲しいの!
このあいだ知り合いのマウンテンバイクに乗らせてもらって、
久しぶりにあのスムーズな走り心地を味わい
あー、これで風を切って思い切り走ったら気持ちいいだろうなーって。
いいのは6万ぐらいするかな?もっと?
うーん、どうしよう。。。

で、映画はどうだった?
yukichi 2010/05/05(Wed)22:46:16 編集
私も私も!
私も欲しいーのー。
相方ばかりビュンビュン乗って、羨ましくて、
今一番欲しいものだよー。
将来的にはぜひ宮古島を走りた〜い。なんて。へへ
ハナフー 2010/05/06(Thu)11:25:52 編集
無題
yukiちゃんへ

ねー?
ほしいよねー
最近、自転車屋の前でウロウロしています。
うちの場合、その前にいろいろ買わなくちゃならんだろう!ってモノがあるので
なかなかそこまで手が伸ばせないでいるのですが(涙)

映画、結局行きました。
faceをfaseと書いたミスがあったんだけど
私がどうしても観たくて・・・(苦笑)
「のだめカンタービレ」。

ハナフーさんへ

え??もうとっくに乗り回していると思っていたよー。
もう、「今度の週末買う」でしょ。
行動範囲がビュワーンと広がるよねー
MRS.MANGO 2010/05/06(Thu)12:00:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/05 mrs.mango]
[03/05 なおたろう]
[02/29 ハナフー]
[02/20 mrs.mango]
[02/19 ハナフー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mrs.mango
性別:
女性
職業:
イラスト描き&主婦
趣味:
ウォーキング&ジョギング ソーイング 読書
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]