忍者ブログ
家事、子育て、仕事などなど、日々思うことを書き留めております・・・
[536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年もこの季節がやってきました。
恒例、結婚式記念日に山の上ホテルで家族でお食事。
http://www.yamanoue-hotel.co.jp/

我々夫婦も今年でおかげさまで15年。
母は夫に「まあ、15年もよくぞ耐えてくださいました」と頭を下げ、
夫は「あ、ありがとうございますう~」と目に涙を浮かべ
固く握手を交わす二人であった。

あら、やだぁ~
一体どういうことなのかしらぁ?





その後、神田明神でお参りしてから、
近江屋洋菓子店で一休み。
http://www.ohmiyayougashiten.co.jp/
相変わらずのレトロなたたずまいが素敵。






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとうございます
素敵ですね~。
毎年恒例の行事。
すてきなご主人とお嬢さんと、これからもお幸せにね。
仲良きことは美しき哉。by 実篤

私の母も、夫によく感謝を述べます。
ホントにねぇ。どういうことかしら!?
Mariko 2011/11/22(Tue)13:12:01 編集
無題
もうそんな季節か!?
おめでとうございまーす!
15年。すごい〜。
もうちょっとした歴史ですな。

子供とも奇跡的な出逢いだけど、
旦那様とのほうが、もっっと奇跡的な
出逢いだと思う今日このごろ。

ステキな一日でしたね〜。

ハナフー 2011/11/22(Tue)14:34:35 編集
無題
marikoさんへ

ありがとう。
お互いにおめでとうだね(笑)
あら、mariko母もそんなことするの??
なんでかしらね~?
ヘンよねえ~???
サッパリわからないわぁ~。


ハナフーさんへ
ハナフー家の恒例行事「石垣島トライアスロン」にも毎年「えー?もう?」でびっくりだけど、こっちもおどろくでしょ?笑
そうね~
私は奇跡というより、たどりついたって感覚が近いけど
1ミリ何かが違ってたら
結婚に至ってなかったんだろうねえ。
そう考えればミラクルかあ?
mrs.Mango 2011/11/22(Tue)16:26:14 編集
おめでと♪
毎年の事ながらうらやましい結婚記念日行事だわ。
いつも仲良しなご夫婦。
見習いたいものです・・・。
なおたろう 2011/11/22(Tue)18:31:19 編集
なおたろうさま
あの時は本当にいろいろありがとうね。
いつもなおたろうさんの顔を思い出すし感謝の気持ちでいっぱいになりますよ。
あの切り抜きを持ってきてくれたことがきっかけだったんだもの。
また一緒に行こうね!
mrs.Mango 2011/11/22(Tue)19:41:35 編集
遅れてごめん
今遡ってこの日記見つけた。
15年、おめでとうございます。すてきすてき。
近江屋いいなー!!(そこかい)
注文。写真をクリックしたら
大きいのが表示されるとウレシイであります。
y u k i 2011/11/30(Wed)09:46:21 編集
yukiちゃん
ありがとー!

近江屋、おかげさまで我が家の恒例行事に加わりました♪
本郷店もいつか行きたい。

写真、大きくなるやつね・・・
以前は何もしなくてもそうなったのに
ならなくなっちゃたったね・・・
なんか調子悪いのよ、このブログ。
探究してないからよくわからないけど
他にもヘンなことがいろいろある・・・
mrs.Mango 2011/12/01(Thu)19:38:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/05 mrs.mango]
[03/05 なおたろう]
[02/29 ハナフー]
[02/20 mrs.mango]
[02/19 ハナフー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mrs.mango
性別:
女性
職業:
イラスト描き&主婦
趣味:
ウォーキング&ジョギング ソーイング 読書
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]