忍者ブログ
家事、子育て、仕事などなど、日々思うことを書き留めております・・・
[133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

090510001.jpgついに42キロ、ムスメと一緒に歩き通しましたぞ!!
ひえー疲れた!でもたのしかったー!でも疲れたー!でもたのしかったー!でも疲れたー!…・・・エンドレス

前回同様、新宿南口から出発。
四谷、青山、六本木、麻布、広尾そして渋谷とグルリと回り、国道246号を西へ西へ・・・。
三軒茶屋で世田谷通りに入り(この世田谷通りが長かったー!!広いぞ世田谷。起伏もけっこうあるし!)、狛江三叉路で狛江通りへ。
国領で品川通りへ入り調布へ。
多摩川へ出てから前回同様川沿いを上る。
関戸橋を渡って、また自宅近くのバーミヤンへ朦朧としながら到着ってわけさ

一度体感してみたかったこの42キロという距離。
夫やハナフーさんをはじめとする友人達がこの距離を走ったのかと思うと改めて脱帽&尊敬!
アスリートに至っては2時間ちょっとで走りぬいちゃうとはねー!
我々は結局なんだかんだで約12時間かかったよー。

疲労度は31キロの時とたいして変わらなかったけど、暑さでムスメが熱射病になるのではないかと結構気疲れでした。
調布に入ったら食べようと決めていた「アイスがりがり君」の美味しかったこと!!
お行儀悪いけどコンビニの前で立って食べちゃったもんネ~。

いい思い出になりました!
めでたしめでたし。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
このシリーズ好き!
待ってました!歩け歩け大会!
道中の写真もっと見たい!

42kmを歩く。
数字だけ見ると気が遠くなる道のりだけど、
でも道連れがいるから楽しそうだ。

時に寄り添い、時に距離をあけ、
黙々と、或はぺちゃくちゃと・・・

これって家族だからできることなのかもね。
いいね〜、こういう1日の過ごし方って〜♪
いつか私もやってみたい(道連れ募集)。


yuki 2009/05/12(Tue)10:21:16 編集
yukiちゃんへ
yukiちゃんのおっしゃるとおり、時には距離をあけ、時には横に並んで話しつつ・・って感じだったよ。
そうだねえ、相棒にもかなり左右されるかも。
私はちょっとひとりで歩きたい気持ちにもなったけどね~。
今度は山手線一周っていうのをやってみようかと思っています。くすっ。
MRS.MANGO 2009/05/13(Wed)12:58:03 編集
お疲れさま!
とうとう42キロ制覇したんだ!すごいー。
走るのは無理な距離でも歩くのってどんどん
行けちゃうのが不思議だね〜。
私も近頃毎週のように都内をフラフラ街散策
してるから、(といっても20キロ未満ですが)
天気良ければ少し遠くても行けるかな〜
って歩き始めちゃう。
いや〜でも42キロはすごいよ。
足が疲れたでしょー。
お疲れさまでした!ゆっくり休んでね〜♪♪

ハナフー 2009/05/13(Wed)21:52:06 編集
ハナフーさんへ
いやー、あの距離を完走したハナフーさん、改めてすごいです。パチパチ
歩くのは本当に楽しいよね
楽しい発見がいっぱいあるよねー
いつか一緒に歩こう!
MRS.MANGO 2009/05/13(Wed)22:03:28 編集
無題
す、す、すごい~・・・
で、痩せました?
ぴぐぽぐ 2009/05/14(Thu)18:06:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/05 mrs.mango]
[03/05 なおたろう]
[02/29 ハナフー]
[02/20 mrs.mango]
[02/19 ハナフー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mrs.mango
性別:
女性
職業:
イラスト描き&主婦
趣味:
ウォーキング&ジョギング ソーイング 読書
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]