忍者ブログ
家事、子育て、仕事などなど、日々思うことを書き留めております・・・
[180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう~どっからどうみたって「雨」。
用事もないし、こんな日はおとなしく家にいることにする。
一日のほとんどを机の前に座っていた。
もともとはインドアな人間なので、こんな一日も大好き。
インコのカンスケもみんなが家にいるので嬉しそう。

午後、夫とムスメはハロウィンのイベントに出かけた。
(彼らは一日中家にいられないタイプ)
こんな雨でかわいそうだったけど、けっこう盛り上がっていたらしい。
帰りにこのあたりではちょいと有名な「グラン・クリュ」のケーキを買ってきてくれた。
夫がネルドリップで丁寧に淹れてくれた珈琲といただく。
やっぱりおいしいねえ~。

夕方雨が上がったので、軽くランニング。
走り方を少し変えたらラクになったような・・・気がする。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いいな〜
>夫がネルドリップで丁寧に淹れてくれた珈琲といただく。
こういうのってホントうらやましー。
運動オタクなうちの相方に、こういう高尚な技は
ないのよねー。。。トホホ。
憧れるよ。料理好きなご主人とか、DIY好きとか。
あーでも無いものねだりはいかん、いかん。
私がそうなればいい話しなのよ。
ハナフー 2009/10/26(Mon)13:55:32 編集
ハナフーさんへ
あはは、ホント、無いものねだりだよ~(笑)
そーんな素敵な相方サンなのにさー。
MRS.MANGO 2009/10/26(Mon)17:06:36 編集
すてき
旦那さまが入れてくれた珈琲で
雨の日の午後においしいケーキをいただくなんて・・・。
うーん、そういう話をきくと
結婚に憧れちゃう(笑)!!
いーなーいーなー!
yuki 2009/10/26(Mon)17:24:37 編集
yukiちゃんへ
あれあれ?
みなさん思いがけないところに食いついて・・・
どこにも行かずのつまらん日曜日だったってことなんだけどな
現実はそんなすてきでもなんでもないんだよー。
MRS.MANGO 2009/10/26(Mon)21:03:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/05 mrs.mango]
[03/05 なおたろう]
[02/29 ハナフー]
[02/20 mrs.mango]
[02/19 ハナフー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mrs.mango
性別:
女性
職業:
イラスト描き&主婦
趣味:
ウォーキング&ジョギング ソーイング 読書
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]