忍者ブログ
家事、子育て、仕事などなど、日々思うことを書き留めております・・・
[112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


090206.gif
ふとムスメの手袋を見るとボロボロ・・・
考えてみたら保育園の時からずーーーーーーっと変えてなかったのよっ(手袋から手がはみ出てました)
お人形みたいに遊べるように眼を付けてたので、かなり気に入って変えたくないと使い続けてたのね。
しかし、さすがにおかしいよ、ソレ・・・ということで新調。
で、今回も目玉をつけてあげました。ついでに毛糸でヒゲも!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あたしです!
無記名失礼しました!(全然気がつかなかった)

ねえ、ほんとにその手袋をつけて外出しているの?
サイコーに可愛い女の子だなー!!
微笑ましいわー。ほのぼの。
そういえば子供の時って愛着あるものを大切に使ってたよね。
古い手袋さん、ご苦労様でした♪
ああ、なんか癒されちゃった〜。

あ、セール品はインテリア(ベッド関連)よ。
高くて諦めて忘れていたものが久々に見たら
え!?みたいな安値になっていたの。
まだ買ってないんだけどね(笑)!!


yuki 2009/02/06(Fri)11:46:05 編集
yukiちゃんへ
やっぱりyukiちゃんだったのね。よかった♪

この手袋も半額になってたので、買う気になったのよ~
インテリアかあ~
私も欲しいものいっぱいあるけど、どうしても後回しだわあ
無くても生きていける・・・って思っちゃって(笑)
購入の際はアップしてねー
MRS.MANGO 2009/02/06(Fri)14:43:11 編集
きゃー!
これ、ちょーーーーかわいい!!
目玉つけると生きてるみたいだ!
ほんっとかわいい〜。
今度はこれを大学生まで使うんじゃないの♪
子供の頃って兄弟いるし、なかなか新しいもの買ってもらえなかったから、買ってもらえると
すごく嬉しかった思い出があるな〜。
ムスメちゃん喜んだでしょ〜。

ハナフー 2009/02/06(Fri)16:07:07 編集
ハナフーさんへ
ウケてくれたみたいね。ふふふ
なんでも目玉つけたくなるのよねえ
ご存じのとおり、うちの家電のほとんどには
目玉が貼り付けてあります(笑)
MRS.MANGO 2009/02/06(Fri)19:20:54 編集
無題
めだまをつけてみるっていいですね。
家電にもみんなつけてあるのっていいかも。
なんだか目がるものは愛着がわきますよね。
そのアイデアいただきだわ!
ぴぐぽぐ 2009/02/07(Sat)08:51:13 編集
ぴぐぽぐさんへ
以前、このブログでも紹介したのですが、アメリカでいろんな目玉のシールを買ったんです。
それでいろんなところに貼りたくなって・・・
家族にはもういい加減にしてくれ!と言われています。しつこすぎるのもよくないらしい。
MRS.MANGO 2009/02/07(Sat)10:59:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/05 mrs.mango]
[03/05 なおたろう]
[02/29 ハナフー]
[02/20 mrs.mango]
[02/19 ハナフー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mrs.mango
性別:
女性
職業:
イラスト描き&主婦
趣味:
ウォーキング&ジョギング ソーイング 読書
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]