忍者ブログ
家事、子育て、仕事などなど、日々思うことを書き留めております・・・
[348]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まあ、細かいことはオバチャンなのでよくわからんのだけど
今日は、USTREAMってサイトで、家にいながら坂本龍一のサンフランシスコ生ライブを観ることができて幸せでした。
(昨日は見逃して、なんてことだと頭をかきむしったけどね)
しかも、イヤホンで聞くと、すっごくいい音で・・・
何故、タダで観られるのでしょう???
不思議。
やっぱり良かった~。
感動・・・。
土曜日の午後1時から、今度はLA公演をまたやってくれるそうなので
興味のある方は是非。
http://www.ustream.tv/channel/skmt09


楽屋にいる坂本龍一が「そろそろスタンバイしまーす」などと言ってて、
こういうのもツイッターの良さなのかあ~とわかりました。

また、「もみじ市」の夕方、高野寛が「家につきましたー」とツイッターで報告してたのも「ああ、彼はどこにも寄らずに直帰したのか・・・」なんてわかって(笑)、ファンとしては嬉しかったのです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おお!
昼下がりに教授のピアノ演奏が自宅で楽しめるなんて!
すごい時代だねー。
残念ながら土曜の昼も見れないなぁ。
もう終わりなのかな、ストリーミング。

最後のファン心理に共感だよ!
かわいい。
yuki 2010/11/05(Fri)09:24:05 編集
yukiちゃんへ
画面の隣にいろんな人のコメントが次から次に流れていくのを見るのもおもしろくてさ。
「仕事が手につかーん」とか
「泣けるー」とかさ。

結局7000人近い人が観てたみたいね。

やっぱりスゴイよ、教授。
MRS.MANGO 2010/11/05(Fri)15:16:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/05 mrs.mango]
[03/05 なおたろう]
[02/29 ハナフー]
[02/20 mrs.mango]
[02/19 ハナフー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mrs.mango
性別:
女性
職業:
イラスト描き&主婦
趣味:
ウォーキング&ジョギング ソーイング 読書
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]