忍者ブログ
家事、子育て、仕事などなど、日々思うことを書き留めております・・・
[165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ明日が発表会だあ~
ドキドキ
私が踊るわけじゃないけど、芸人のマネージャーのように無事舞台に立てるようにいろいろ気を遣うものだ。

先日美容院で「連休、どこか行かれるですか?」と聞かれ、はあ~そんなのすっかり頭になかった・・・と気付いた。
とにかく、なにしろ、発表会が終わってくれなければその後のことなど計画できないのだ

せっかくの連休なのにね。
ま、お財布の中もさみしいし、またおとなしく近所をウロウロすることになるかな。

23日は「馬祭り(?)」らいしので、馬事公苑に行ってみようとは言っています。

皆さんも楽しいスィルヴァ~ウィーク♪でありますように。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いよいよか!
これを読む頃にはすべてが無事に終わっているかな。
それともまだ始まる前かも・・・
とにかくベストが出せるよう祈ってます。
ここ一番って時こそリラーックスが大切なんだよね!
茂木さんがよく言ってるけど。
素敵な1日になりますように
yuki 2009/09/20(Sun)22:26:24 編集
ごめん!
日付を見たらもう終わってるね。
どうだった?楽しかった?
また明日から次のユメに向かって頑張ってね!
yuki 2009/09/20(Sun)22:29:47 編集
お疲れさま!
発表会はどうだった?
無事おわったのかな?
ムスメちゃんもマネージャーもお疲れさまでした!

そうそう、こんなに連休があっても給料日前。
懐寂しく、派手に外出もできないので、
地味ーにハナマルボブとのんびり過ごしています。。。
ハナフー 2009/09/21(Mon)09:18:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/05 mrs.mango]
[03/05 なおたろう]
[02/29 ハナフー]
[02/20 mrs.mango]
[02/19 ハナフー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mrs.mango
性別:
女性
職業:
イラスト描き&主婦
趣味:
ウォーキング&ジョギング ソーイング 読書
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]