忍者ブログ
家事、子育て、仕事などなど、日々思うことを書き留めております・・・
[170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもヘルシーなものばかり食べていると誤解を受けてるかもしれないけれど、ジャンクフードも食べます。
先日、1時間しか時間がとれないという友人とバタバタと新宿のウェンディーズでランチ。
おいしかった~。
うちのそばのウェンディーズは「悪い盛りの若者」が多くてあんまり入る気がしないのが残念。
フレッシュネスバーガーは禁煙じゃないのが残念。
モスバーガーは見かけない。

今日は朝からどっぷりと雨だ。
図書館に行こうと思ってたけど家でおとなしくしていることにします。
おやつはフルーチェにしようっと。ふふふ。
こうやって、育ち盛りの子どもと同じもの食べてるから痩せないんだろうな~(涙)

今夜のNHK「世界街歩き」はブエノスアイレスですって。
うれしー。
ブエノスアイレスはいつか行ってみたい街。
ロスの叔母と一緒に行けたらいいねえ~と話してるけどいつのことやら。

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あ、ぐうぜん
今、新宿でランチしない?ってメール出したところ(笑)
この日記を読むかぎり、不可能ではなさそうね

ブエノスアイレス、今年友だちが短期留学してたよ〜
タンゴ好きと、スペイン語熱が高じて。
帰国したときには6kgの肉がついていたそうです。
(その後、ジムのランニングで全部落としました。エライ!)
yuki 2009/10/02(Fri)11:59:51 編集
無題
「世界街歩き」ボクも深夜の放送の時からのファン。大型の液晶テレビを買ったので楽しみ。
Santan 2009/10/02(Fri)14:46:56 編集
無題
yukiちゃんへ

メールありがとう!
後で返信するねー。

ええ!?ブエノスアイレスへ留学!?
すごいねー
私にとっては遠い遠いあこがれの地。
(実際遠いけど)
6キロも太ったの???
おいしいってこと???
それはマズイなあ~(笑)


sanさんへ
先日はお電話途切れてしまい失礼しました!
うわー、大型のテレビ購入されたのですねー。
うちなんか20型でチマチマみてますよ(笑)
昨夜の地球街歩きは観ながらも頭の中は「マイケル」いっぱいで、集中できませんでした(とほほ)
MRS.MANGO 2009/10/03(Sat)10:55:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/05 mrs.mango]
[03/05 なおたろう]
[02/29 ハナフー]
[02/20 mrs.mango]
[02/19 ハナフー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mrs.mango
性別:
女性
職業:
イラスト描き&主婦
趣味:
ウォーキング&ジョギング ソーイング 読書
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]