忍者ブログ
家事、子育て、仕事などなど、日々思うことを書き留めております・・・
[167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

←土曜日の朝早く、国立霞ヶ丘競技場で「新宿トリムマラソン」というイベントに参加してきました。
赤い矢印の先にいるのがワタクシ。ムスメはもっとずっと前のほうでした。
たった2キロだったけど、ムスメと二人でのんびり楽しく走ってきましたよ。
(オリンピック招致を盛り上げるっていう主旨で千葉真子選手も一緒に走ってくれました)
その後、1時間ほどランニングクリニックで「腰高に走る意味」のレクチャーを受けました。
お天気もまあまあだったし、ここで東京オリンピックやったのかあ~と思うと感慨もひとしお。
さて、2日にはオリンピック開催地が発表されるらしいけど、どうなることやら・・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お!
走ってる!走ってる!
まさしくこれはmangoさんだー!(笑)
ムスメちゃんと二人で大会に出るっていいね〜。
二人で良い汗かいて、美味しいものでも食べれた?
ランニングクリニックはどうだった?
目からウロコのアドバイスとかあった?
でもなんでも人から教わるのって、ほえ〜って
思う事が一つぐらいはあるものよね。
ハナフー 2009/09/29(Tue)07:30:58 編集
ハナフーさんへ
クリニックは、聞いているときは「そうかあ~ふむふむ」なんて納得してたんだけど、家に帰って実際やってみると「あれ???」なんてわからなくなっちゃったよ(笑)
基本はやっぱり「腰!」
おしりを意識しなさーい!だって。
馬もボルトもおしりが大きいでしょう?だって。
確かにそうだけど、あんなに大きくなったら困るなあ~
MRS.MANGO 2009/09/29(Tue)14:51:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/05 mrs.mango]
[03/05 なおたろう]
[02/29 ハナフー]
[02/20 mrs.mango]
[02/19 ハナフー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mrs.mango
性別:
女性
職業:
イラスト描き&主婦
趣味:
ウォーキング&ジョギング ソーイング 読書
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]