忍者ブログ
家事、子育て、仕事などなど、日々思うことを書き留めております・・・
[172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もお弁当持ってテクテク隣市まで遠征し往復10キロほど歩きました。
日差しが暑かったこと!
木陰は涼しく、お弁当食べるときは快適でしたが、おとといの雨のせいか蚊が結構いたのが嫌だった。
途中ソフトクリームや、ドーナツで休憩してしまい
健康的なんだか、不健康なんだか・・・・。

今日歩いたあたりは、大きな企業の研修センターとか情報処理センターのような建物が多い。
しかもみんな窓が少なく巨大!要塞か!?って感じ。
夫がジョギングの途中で見つけたのが、全労災の情報処理センターというところでギャラリーとカフェも併設されていて、これまた巨大な建物。
国立現代美術館並みだったのでビックリ。
土日は休みで中に入れなかったけどね。いつか行ってみようと思う。


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/05 mrs.mango]
[03/05 なおたろう]
[02/29 ハナフー]
[02/20 mrs.mango]
[02/19 ハナフー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mrs.mango
性別:
女性
職業:
イラスト描き&主婦
趣味:
ウォーキング&ジョギング ソーイング 読書
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]