忍者ブログ
家事、子育て、仕事などなど、日々思うことを書き留めております・・・
[205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いやいや、もっとエコな方法があったよ
寝袋の中に湯たんぽを入れればいいんだ!

ふとん乾燥機は即効性はあるけど、ずっとスイッチ入れてたらヤケドしちゃうからね。

・・・と、思ってたら今日はなんだかあったかい・・・


一日一汗キャンペーンですが、連続16日で途切れてしまいました。
日曜日はどうにも身体動かす気になれなくて、ダラダラと過ごしてしまった。
昨日から再び開始しました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ほんと
寒い寒いと思っていたら、今日は暖かいみたいだね。
暖房が電気モノしかないから電気代がすごいことに
なってた!(泣)おそろし〜。
私も何か工夫しなきゃー。
早く暖かくなって欲しいけど、暖かくなったら
今度は花粉が怖いよ〜。
そうそう、たまには休まないと運動がストレスに
なっちゃう。
ウチの運動オタクも土曜日は身体休養日だよ。
ハナフー 2010/01/19(Tue)09:33:00 編集
ハナフーさんへ
我が家で使う暖房は、ガスファンヒーターと、このマンションにもともとついているガス温水ヒーター(?)。
だから、うちはガス代がこわい。
お風呂もだらだらと長く入るしね~。

今も足元に湯たんぽありますが、
あったくていいんだけど
ねむくなるぅ~
ふぇ~

全然話変わるけど、ハナフーさんがヨガを教えてに来てくれた折には
ムスメがバレエをハナフーさんに教えたいそうです。
ヨガ教室の後に引き続き、バレエ教室です。
MRS.MANGO 2010/01/19(Tue)12:37:15 編集
あらー
ヨガにバレエ、楽しそう!

今日はこっちもあったかかったです。
寒いと何をやるにもビクビクだけど
少し気温が上がるだけで億劫さがなくなるのね。
キャンディーズの歌でも口ずさみたくなるわ♪
yuki 2010/01/19(Tue)22:03:30 編集
yukiちゃんへ
yukiちゃんもふとん乾燥機利用者でしたか。
アレは本当にいいよねー
寝付きが格段に違うもん。

こちらも今日はあったかいよー
逆に私は眠いですぅ~
ここのところ眠くて眠くて・・・
MRS.MANGO 2010/01/20(Wed)14:12:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/05 mrs.mango]
[03/05 なおたろう]
[02/29 ハナフー]
[02/20 mrs.mango]
[02/19 ハナフー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mrs.mango
性別:
女性
職業:
イラスト描き&主婦
趣味:
ウォーキング&ジョギング ソーイング 読書
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]