忍者ブログ
家事、子育て、仕事などなど、日々思うことを書き留めております・・・
[91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

hilltophotel.jpg 
 今日は12回目の結婚式記念日
 ←式を挙げた山の上ホテルに行ってきました。
 かなり老朽化が進んでいるであろうホテルですが、
 大好きなあの雰囲気そのまま。
  毎年11月には行くようにしているんだけど、
 それはお互い「初心」を忘れないようにするため

 
いつもの「新・北京」で食事をした後、
神田明神へお参り。
(ここは私の父母が50年ほど前に結婚式を挙げたところ)
七五三のお祝いの家族づれが多かったです。


これまた雰囲気の好きな文化学院も建て直しをすると知って、どうなっちゃうのか勝手に心配していたのですが、エントランスの雰囲気を上手く残していてとても素敵でした。

近くの「アテネ・フランセ」にもしばらく通っていたこともあるし
このあたりは子どもの頃から思い出深い大切な場所。
あんまり立派すぎるビルとか建てないでほしいなあ~。

それにしても、薄暗くて小雨降ったりと寒い一日でした
こんな寒い季節に結婚式したっけ??
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとう〜!
もう12回記念なんだ。
そりゃムスメちゃんも大きくなるわけだっ!
結婚記念日にいつも同じ所で食事をするって
いうの真似しようと思っていたのに、結局
できずその時思いついたところで食事している
私たちだわ〜。。。
いつまでも憧れる素敵なご夫婦でいてねー!
ハナフー 2008/11/11(Tue)07:57:26 編集
ハナフー
はは、ありがとうございやす。
そうだよー、あのレストラン素敵じゃなーい。また行きたいよー。

結婚はせっかくの御縁ですから大事にしようと改めて思うのでありまーす♪
MRS.MANGO 2008/11/11(Tue)08:35:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/05 mrs.mango]
[03/05 なおたろう]
[02/29 ハナフー]
[02/20 mrs.mango]
[02/19 ハナフー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mrs.mango
性別:
女性
職業:
イラスト描き&主婦
趣味:
ウォーキング&ジョギング ソーイング 読書
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]