忍者ブログ
家事、子育て、仕事などなど、日々思うことを書き留めております・・・
[127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の麹町のクレーン車が倒れちゃった事故現場は、夫が毎日通っている道路。
夫はそこを通る時、何故か上空が気になり通るたびに見上げていたらしい。
また、野生のカンですかっ!?予知してましたっ!?
工事の人ももちろん起こしたくて起こしている事故ではありませんが、そういうところはササーッと足早に通り過ぎた方がいいですね。

今日は年に2回行く歯のクリーニング。
「あのね、あなたの歯に関しては全然心配してないんですよっ」と先生に言われた私。
逆にプレッシャーです

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
私も!
現場がかなり近所のいつもウォーキングで通る道で、
ずいぶん高いクレーンがあるな〜って思ってたの!!
そしたらテレビでクレーンがバーンって出てきて
アゴが外れそうになったよ!(おおげさ!)
こういう事故に合ってしまうのって運としか言いよう
がないよね。恐ろしいよー。
テレビで足がはさまってしまったトラックの運転手
が救出されるまで映ってたけど。
痛そうで痛そうで、いや〜身震いしたよ。
ハナフー 2009/04/15(Wed)09:52:57 編集
クレーンとは
英語で鶴。
そこからこの名前がつけられたって、
このあいだテレビで知った。全然関係ないけど。
怖い事故だねー
私も工事現場の横を通る時はいつも足早派。
何がおっこちてくるか分からないものねー。
ちなみに我が家のお向かいも5階立てのビル工事真っ最中・・・


yuki 2009/04/15(Wed)11:02:59 編集
無題
ハナフーさんへ

そうだよねー、ハナフーさんちの近くだよね
そうかあウォーキングのコースでもあったか
本当にアゴがはずれるくらい驚きだよね

歯医者行ってきたよー
今年も虫歯ゼロ!歯茎も健康!
先生に褒めてもらいましたー(親子ともども)

yukiちゃんへ
へーーーーーーーー
知らなかったー
クレーンが鶴ですと!(マメ知識♪)
ほんと、怖いよね。
お向かいさんの工事も無事済みますように。
MRS.MANGO 2009/04/15(Wed)19:58:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/05 mrs.mango]
[03/05 なおたろう]
[02/29 ハナフー]
[02/20 mrs.mango]
[02/19 ハナフー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mrs.mango
性別:
女性
職業:
イラスト描き&主婦
趣味:
ウォーキング&ジョギング ソーイング 読書
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]