忍者ブログ
家事、子育て、仕事などなど、日々思うことを書き留めております・・・
[123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

tokyo2009.jpg←知らない人達を応援するワタシとムスメ
  (銀座通り 松屋前あたり)

スタートはテレビで観賞。
(本当は新宿まで行く予定だったけど、前夜のテレビ「黒部の太陽」観たらなんだか寝付きが悪くて寝坊してしまった)
トップ集団にいた頭が大きいくせに(かぶり物)真面目に走っていた130番のヒト、おかしかったー。
始め、え?テレビ局がつけたCG?と見間違えるような赤い矢印をつけた人・・・などなど本当に楽しい。
皆さん、本当にいろいろ考えますねー

その後、銀座へ向かい「熱気」を感じてきました。
沿道にヒトがびっしり!


それにしても松村邦洋大丈夫か?
テレビ「TOKYO MX」で練習風景を観ていただけに、コーチやスタッフがどれだけ慌てたことだろうと、本当に驚いたー。
去年は30キロ地点で制限時間にひっかかったものの、あの体型でもけっこう走れるんだなあ~と思っていたんだけど。
コニシキはドクターストップかかったらしいしね。
やはり、まずは痩せないと・・・。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そうそう!
「やっぱり東京マラソン」ってピッタリー!!
ほんっと応援だけでも行く価値あるよ。
私もやたら声掛けて応援してた。
なんであんなに面白いのかしら。
今年は残念ながら出れなかったけど、
また凝りずに応募していこうとおもうよ!
そして何があっても当選したら走ってみるもんだな
と思った(笑)
だって、最初から黙々と歩いている人もいるんだもの!
割り切ってる姿をみて、そうか!歩いてもいいんだものな〜って思ったよ。
ハナフー 2009/03/23(Mon)22:19:34 編集
皆スゴイ!
読んでてなんだか
鳥人間コンテストを思い出してしまった(笑)

ちなみに私の場合
ジムのマシンで7km/h走るのが精一杯なわけですが、
単純計算してもフルマラソンの完走に6時間もかかるわけです。
と自分で書いて目を疑う。
あのスピードを6時間ノンストップなんて絶対ムリ!
たまにテレビで見る芸能人のマラソン記録は
実はスゴイことなんだと今知りました。
みなさん、感心します!


yuki 2009/03/24(Tue)00:38:18 編集
無題
ハナフーさんへ
たった一日だけど、あの東京の風景が一変するよねー。
帰りに日比谷公園に寄ったけど、ボランティアのヒト達が名残惜しそうに記念写真とか撮ってた。
きっとちょっと前まで知らない同士だったんだろうなあ。
私ももし当選したら全然自信ないけど、割切って参加するよー!
超高速ウォーキングで!!(笑)
収容バスの前を!

yukiちゃんへ
ほんとよねえ~
本当にすごい距離。
97パーセントのヒトが完走したっていうし。
ちなみにホノルルマラソンは制限時間も年齢制限もないので、私たちでも大丈夫なのよー(だから人気なんだろうねえ)

松村邦弘はまだ安心できない状態らしい。
睡眠薬で眠ったまま検査とかしているとか。
怖いよねえ。
MRS.MANGO 2009/03/24(Tue)09:27:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/05 mrs.mango]
[03/05 なおたろう]
[02/29 ハナフー]
[02/20 mrs.mango]
[02/19 ハナフー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mrs.mango
性別:
女性
職業:
イラスト描き&主婦
趣味:
ウォーキング&ジョギング ソーイング 読書
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]