忍者ブログ
家事、子育て、仕事などなど、日々思うことを書き留めております・・・
[265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最近毎朝スロージョギングしている遊歩道。
正確に言うと隣市です。
緑が深い・・・。
酸素たっぷり。マイナスイオンもたっぷり。
左側は中学校。
すでに野球部男子が朝練してます(エライ・・・)。
おなかすくだろうなあ~。

666.jpg











ひさびさ、カンちゃん登場。
おねえちゃんが忙しそうで、毎日つまんないってさ。

777.jpg


 






初めての中間テスト勉強に励んだムスメ。
がんばったワリに、英語以外は結果悪かったっす。
ははは・・・(笑うしかない)




 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
遊歩道
気持ち良さそう〜。
マイナスイオンがバンバン出てそうだ。
深呼吸したら肺の隅々まで粒子の細かそうな
酸素が届きそう。

勘助くん久しぶり!
なかなかインコの写真って難しい?

ムスメちゃんお疲れさまー!
中間テストなんて響きもはや懐かしすぎて
キオクの彼方だわ〜。
英語が得意なんていいじゃない!
デキルコトができればいいよー。
ハナフー 2010/05/27(Thu)19:02:01 編集
プチ森林浴
緑に溺れるって感じ!うらやましい。
ホントの田舎暮らしは多分できないけど、
都市の中でこのぐらいの緑に囲まれて生活できたら
最高だろうなーって憧れます。
うちの周りは緑ゼロ。。。心が荒れるよ。

勉強風景かわいいね〜。
yuki 2010/05/27(Thu)20:13:39 編集
無題
ハナフーさんへ
今の季節は気持ちいいよー
もう少したったら、ムシムシと蚊も出そうなんだけどね。
以前、ハナフーさんを連れていった自然食レストランの裏側あたりです。

インコ写真は難しい
(携帯で撮っているから余計)
まず、ピントが合うことがない!
超高速なんだよ、動きが!

yukiちゃんへ
yukiちゃんちは都会だからね~
こちらは里山だからね~
夜は怖くて通れないよ。
でも、この奥にも高校があるから
みんなこんな道を通学しているわけで
親御さんは不安だろうなあ~

勉強してる写真のはずが、
拡大してみたら、なんとマンガ描いてたよっ!
MRS.MANGO 2010/05/28(Fri)11:40:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/05 mrs.mango]
[03/05 なおたろう]
[02/29 ハナフー]
[02/20 mrs.mango]
[02/19 ハナフー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mrs.mango
性別:
女性
職業:
イラスト描き&主婦
趣味:
ウォーキング&ジョギング ソーイング 読書
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]