忍者ブログ
家事、子育て、仕事などなど、日々思うことを書き留めております・・・
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末はひょんなことから小旅行をする機会に恵まれました。
場所は水上温泉、宿は「別邸 千寿庵」です。
 http://senjyuan.jp/

お時間があるようでしたら、ぜひぜひHP観てみてくださいな。
はあ~。世の中にはこのような贅沢な空間があるのですねぇ。
あまりにも素晴らし過ぎて興奮リラックスまで至らなかった貧乏性のワタシ
凝りに凝った建物、スタッフの細かい気遣い、美味しい食事、やわらかいお湯。
良い旅館というものは、他のお客様とあまりすれ違わないものなのですね。
お忍びの芸能人もいらっしゃるとか。
そうそう、ムスメは左利きなのですが、朝食にはさりげなくちゃんとムスメのお箸は左に向いていました。
うう、こういう気遣いって驚きますねー。
あいにく夜は曇っていたので、露天風呂で満月を眺める・・・というわけには行きませんでしたが
本当に贅沢な週末を過ごすことができました。

さてさて、それだけ心身共にリフレッシュできたのだから今日からお仕事がんばらねばね。

帰宅して勘助(インコ)のところに行くと、いつもは甘噛みなのに、フンギィ~
怒りがこもったように強く噛まれた!カゴから出してあげるとすごい勢いで飛び出し
夫の鼻に飛びついたり、ジージー!とすごい声で鳴いたりね。
出かけたことに怒っているのでしょうか??気のせい??
今日は少し多めに外に出してあげようっと。070630_1622~0001.jpg
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
HPみたよ~。す、す、ステキー
ムスメちゃんには贅沢なお宿だね~。
私が小さい頃なんてボロイ民宿に親子5人で
ギューギューになって泊まったもんさ~。
今だってこういうところは特別仕様!
HPのセンスの良さといい、
光の具合といい、
素敵だわ~。

インコについてこの間TVで言ってたけど、
留守番とかするとこれみよがしに
ぶんぶん、ブランコに乗ってみたりとか
ビービービービー文句言うって。
へ~って思ったけど、やっぱりそうなんだね(笑)


ハナフ 2007/07/02(Mon)20:53:39 編集
すてきぃ
Onsen ryokan.
Ima wa konna modern na tsukuri no
tokoro ga arunda ne!
Soreni shitemo kono magatta rouka.
fushigi na kuukan dane. Omoshiroi.

Kanchan hitori de sabishikattanda.
Pet ga iru to LIFE STYLE kawaruyo ne.
Sorette iikoto dato omou!
yuki 2007/07/03(Tue)09:58:24 編集
オススメだよー
いやいや、我々だってこんな宿普通なら無理。
今回行けたのはそれなりのワケがあるってもんです。
ハナフーさん家族なら行けますってば。
機会がありましたらぜひ。

そうか。インコってそういうところがあるのかー。
おかしー。
猫もそうだったけど
動物ってどこまで知能とか感性が発達しているのか
すごく不思議。
インコなんかあんなちっちゃな頭のなかにある脳みそなのにねえ。

mrs.mango 2007/07/03(Tue)10:07:44 編集
yukiちゃん
はあ。コメントくれるということは読めることは読めるんだね。よかった。
ローマ字が痛々しい。
ごめんねー。
うれしいよ。コメント入れてくれて。

実は旅行に行ったのは私とムスメと母でした。
夫は仕事で留守番。
ちなみに夫はかみついてきません。
私たちがいないのもラクでそれなりに楽しめるようです。苦笑。
mrs.mango 2007/07/03(Tue)10:11:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/05 mrs.mango]
[03/05 なおたろう]
[02/29 ハナフー]
[02/20 mrs.mango]
[02/19 ハナフー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mrs.mango
性別:
女性
職業:
イラスト描き&主婦
趣味:
ウォーキング&ジョギング ソーイング 読書
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]