忍者ブログ
家事、子育て、仕事などなど、日々思うことを書き留めております・・・
[103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けましておめでとうございます。
本年も皆さんとここでの楽しい話題・情報などを共有できたらと願っておりますのでどうぞよろしくお願いします。

さて、皆さんの今年の抱負ななんでしょう??

私は確か去年、フランス語をやる!などと書いてしまいましたが、案の定挫折
もっと手っ取り早かった「家事検定」にいっちゃったしね。
そうこうするうちに、「美術検定」に向かい、年末はソーイングに目覚めた・・・という一年でした。
そんな目移り激しい中、ずっと続けられたのはジョギング(&ウォーキング)。
年間総距離699キロでした!
私にしてはスゴイ!
だからといって痩せたわけでもないところがさらにスゴイ!

で、今年はどうするつもりなのか?
はい、今年もジョグ継続はもちろん、興味が向いた色々な物事に挑戦していきたいです。
「できっこない!」とは絶対思いたくない。
自分の感じた限界のもう少しだけ向こうまでググっと行ってみるつもりです。

・・・と、口で言うほどパワフルなニンゲンではないことはご承知のはず(苦笑)
ま、のんびりいきま~す♪


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとう〜!!
今年は喪中で年賀状が無かったのでちょっと
寂しいお正月でした。
去年のmangoさんはなんだかんだ言って
色々と挑戦し続けた1年だったよね。
私もとても刺激を受けたもんだ。
今年もまた引き続き宜しく御願いします!!
ジョグもすごいね。699キロか。
そろそろフルデビューできそうじゃない!?
期待していま〜す♪
ハナフー 2009/01/06(Tue)12:27:36 編集
ハナフーさんへ
まあ、たまにはそんなお正月もありますわね。
私にしたらハナフーさんにいつも刺激をいただいていますよー
今年は一生の記念になる一年だねっ
私も楽しみだよっ!
MRS.MANGO 2009/01/06(Tue)16:47:30 編集
おニュウだね!
ブログデザイン、新しくなったのね。

新年おめでとう。
賀状でもご挨拶したけど改めて、今年もヨロシクね。

そうそう。
年の始めに心に誓ったこと(笑)
私も守れてなかったかも〜。

でも、すごいと思う。
マラソン、そんなに走ったなんて。
後半のソーイングも圧巻って感じで。
遠くから楽しませてもらったよ。
今年もいろんな話題ふりまいて刺激してねー。

私の新年の誓いは・・・
あははー、ここで言うことじゃないね。
mixi見てください(汗)


yuki 2009/01/07(Wed)11:51:02 編集
yukiちゃんへ
こちらことよろしくぅ~

ああ、ジョグの距離は巷のランナーに比べたらたいしたことないんすよ・・・
でもまあよく続くよね、私にしてはさ。

さて、ではyukiちゃんのブログへうかがうことにします。
MRS.MANGO 2009/01/07(Wed)20:33:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/05 mrs.mango]
[03/05 なおたろう]
[02/29 ハナフー]
[02/20 mrs.mango]
[02/19 ハナフー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mrs.mango
性別:
女性
職業:
イラスト描き&主婦
趣味:
ウォーキング&ジョギング ソーイング 読書
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]