忍者ブログ
家事、子育て、仕事などなど、日々思うことを書き留めております・・・
[22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は午後からずーっとこんな風にネットとテレビの間をウロウロ
時々来る余震におびえながらウロウロ

夫は途中まで一緒だった会社のヒトに自転車を借りられたそうで
あと1時間くらいで家に着くと思う
ふう~

余震はまだ続いてる
この程度の揺れは、以前は驚かなかったけど
今は飛び上るほど怖い
PR
奇跡的に夫と電話がつながった。
なんと歩いて家に向かっているとのこと・・
もぉ~やだー
余震が怖いじゃないよお~

日ごろ鍛えてるって言ったって
夜だし
二次災害とかあるから無理に帰宅するなってニュースで盛んに言っているのにー
心配のタネが増えてしまったー
学校のHPによると
子ども達に非常用の乾パンとクラッカーとミネラルウォーターが配布されたとのこと。
ママ友とも電話が通じない状況。
先生を信じるしかない。
はあ
~・・・

日本では今まで例のない規模の地震とのことですから
被災地の方のことを思えば
この程度の被害状況でうろたえてはいけないのです。
冷静に対処します。
今日いっぱいは電車動かないそうです。
夫は会社、ムスメは学校にいることが、ハッキリわかったので
ひとまず安心。
全員、中途半端な場所にいなくてよかったと心底思う。

ニュースに映っている外にいる人々。
どうか暖かい場所で待てますように。

でも、引き続き余震が怖い。
音が怖い。

さきほど、スカイプを通じて、スペイン在住の友達と会話できた。
ひとりで心細かったので嬉しかったー
ところで、国内の携帯が通じないのに、何故海外と通じるのさ!?

みんな大丈夫?
今まで体験したことないエネルギーの地震!
幸いネットが通じたので、学校のHPを見て生徒たちの無事を確認。
夫からも直後に電話くれた履歴があるんだけど
その後通じない

今夜帰れるんだろうか・・・みんな。
とりあえず私は家にいてよかった。

ここは物が少し落ちた程度。
でもずっと揺れてて怖い。
音が怖い。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/05 mrs.mango]
[03/05 なおたろう]
[02/29 ハナフー]
[02/20 mrs.mango]
[02/19 ハナフー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mrs.mango
性別:
女性
職業:
イラスト描き&主婦
趣味:
ウォーキング&ジョギング ソーイング 読書
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]