忍者ブログ
家事、子育て、仕事などなど、日々思うことを書き留めております・・・
[25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

立川グランデュオの中の「中華街」無くなっちゃうんだって~
しょっくー
随園別館とかけっこう利用してたのにぃ~
なんでー??

好きなお店とか好きなメニューがなくなるケースが多いです。
PR
昨日はついついドラマ観てしまい
(せめてCM中は机に向かうことを自分に課して)
さすがに3時間は疲れた~
9時に寝てしまいました・・・(アホか)
結末はあっけなく。
ま、そんなもんよね。

明日はマンション内の毎年恒例おもちつき大会。
ペッタンペッタン♪
チャン・グンソク・・・
とりあえず皆さんにご賛同いただけてホっとしました。
強度の違いはあっても嬉しいもんですヨ。
こういうのってけっこう勇気要るのよね。
エヘヘ。

・・・って、今日最終回だけど
2時から5時近くまでーーーー??
勘弁してよ~
んな、ヒマじゃないって~
CM多いさあ~
かといって、ビデオ借りて見るほどでもないし~
ちょっぴりタイヘンな毎日を送っていると
反動で妙に何かに心奪われるものらしい。
現在、チャン・グンソク(韓国の俳優さんです)に萌え~!
(いや~言っちゃった!ハズカシー!)
ドラマで観た時は、わざとらしいくらいかわいい顔が、
城みちるかあいざき進也か~!?などと昭和の匂いがするって
見るのもコッパズカシーと嫌だったのだけど・・・
それでも、何故か気になっていろいろ他の作品を検索するうちに・・・
すっかりヤラレてしまいました!
ヒヒヒ・・・
か、かわいい~
かわいすぎる~
でも、かわいいだけじゃなかった~
しばらくは楽しめそうです♪
母に「そっくりだよーギャハハ」って、さんざん笑ってたのに
なんだよ、アタシ??
母に言ったら大笑いしてました。

でも、かわいいでしょ?
チキンリトル。
(自分に似ていると言われた途端、バカにできなくなってしまった)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/05 mrs.mango]
[03/05 なおたろう]
[02/29 ハナフー]
[02/20 mrs.mango]
[02/19 ハナフー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mrs.mango
性別:
女性
職業:
イラスト描き&主婦
趣味:
ウォーキング&ジョギング ソーイング 読書
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]