忍者ブログ
家事、子育て、仕事などなど、日々思うことを書き留めております・・・
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京マラソン抽選、なんと当選確率は5人にひとり。

・・・で、夫は去年に引き続き当選
そして私も去年に引き続き落選

受かったらどうしようぉ~思ってたけど、いざ落ちるとショックー
まあ一家にひとり当選者がいれば良いのでしょうね。

去年も全く同じ感想を述べていました。ワタシ
またムスメと楽しく応援する日になります。

11月3日に市内の陸上競技場で短距離走記録会が行われるそうで
家族で申し込んでみました。
夫は100メートル、ワタシとムスメは50メートル。
近年ダッシュなんてしたことないのにねえ。どうなることか。
それで、近所の川沿いで誰も見ていないのを確認の上、思い切り走ってみました。
なんとまあ、身体の重いこと重いこと!!
え?それでダッシュかい?というくらい。
夢の中を走っているよう。
皆さん、ダッシュしてますか?

近頃、ウォーキングから帰宅した後、身体をほぐすような感じでヨガをやってます。
GYAOの無料パソコンテレビの20分くらいのヨガチャンネルを観ながら・・・。
このパソコンテレビ、特に観たいのがなくてつまんないなーと思ってたんですけどこういう利用の仕方もあるんですねえ

あ、もちろんDVDラテンエアロも時々やってますのよ。

こ~んなに身体動かしていても、涼しくなったせいかゴハンが美味しくて美味しくて
相変わらずだらしない体型維持で~す・・・(涙)
自分がギャル曽根になったんじゃないか?っていうくらい底なしの食欲です

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お~
当選おめでとうございます!!
うちの相方も無事初当選(笑)したので
今年は堂々と走ってもらいます。
私はまだ連絡がないので、おそらく落選
だと思うよー。
落選したら応援の仲間に入れてね~♪

秋は色々と挑戦したくなる季節よねー。
ハナフー 2007/10/06(Sat)11:18:00 編集
東京マラソン!
Arekara 1 nen.
Hayai monoda!
Koneko wo azukatte ita toki wa
yoku futari de kakurenbo shinagara
Dash yattemashita(^^)
Soshite aki toieba syokuyoku!
Sakuya mo sanma to kurigohan
oishikattaaaaaaa!!
Konoaida atta hito,
weekend dake Billy yatte
5kg otoshitatteyo!!
yuki 2007/10/06(Sat)11:23:12 編集
ハナフーさんへ
どう?その後。
連絡来た??

ハナフーさんの相方さん、来年もかっ飛ばすんでしょうねえ~!!笑
mrs.mango 2007/10/09(Tue)14:03:37 編集
yukiちゃんへ
くりごはんとさんまだなんて・・・。
そりゃ抑えるの無理だわ。
何杯でも行けそう

なに、週末ビリーだけで5キロ減量??
すごいねえ~。
mrs.mango 2007/10/09(Tue)14:06:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/05 mrs.mango]
[03/05 なおたろう]
[02/29 ハナフー]
[02/20 mrs.mango]
[02/19 ハナフー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mrs.mango
性別:
女性
職業:
イラスト描き&主婦
趣味:
ウォーキング&ジョギング ソーイング 読書
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]