忍者ブログ
家事、子育て、仕事などなど、日々思うことを書き留めております・・・
[24]  [23]  [22]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CA390009.JPG


4年前のLA土産

涙の前日キャンセルから早一年。
またそんなことになったらどうしよう・・・と弱気な私でしたが
叔母に「そんなウジウジしてないで、いいから来ちゃいなさいよぉ~」と
半ば脅されるように計画を立てました。
さすがカリフォルニアガール(?)は超前向きです。
そんな訳で週末から行くことになりました。

毎度のことながらビンボー旅行なので
特に旅のために新調することもなかったのですが
携帯電話を写真が良く撮れるものに買い替えました。
今回おもた~い(しかも調子悪い)一眼レフはお留守番。
micro SDカードに記憶させるのですが
これまたちっちゃいっ!
普通のSDカードのフォルダーケースに入れて
PCに差し込んだり
写真屋でプリントしたりするので
けっこう出したり入れたりする機会も多い。
ホント、なくしちゃいそう~。
うちはauなのですが、音楽を聴いたりする付属のソフトが
まだVISTAに対応してなかったりして
この一週間は携帯電話に振り回されて一喜一憂してました。
おかげでだいぶ慣れたので
いっぱい楽しい写真を撮ってきま~す♪

・・・で、早速このブログにアップ・・・と思ったら
上のように写真が寝ちゃってる
どうやったら回転するのぉ~

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
とほほ・・・
また写真出ないね~。
画像をクリックすると現れるみたいです。
お手数ですが、よかったらどうぞ。
mrs.mango 2007/11/06(Tue)19:50:28 編集
あれ?
・・・と、思ったらちゃんと出てました。
いやはや・・・。あたふた・・・。
mrs.mango 2007/11/06(Tue)19:51:18 編集
無題
おお~。LAですか。家族で行かれるの?
学校は休んでいくんですか?
ご親戚がいらっしゃるんですね。
楽しんできてください。
家は来月イタリアだ~!
ぴぐぽぐ 2007/11/07(Wed)08:57:33 編集
いつか行ってみたい
おお!西海岸!ウエストコースト!うらやまぴー!
そうだったね、去年はめまいで寝込んでいたよね。
でもすっかり良くなって、また旅行に行けるなんて
ほんとによかったね。健康に感謝だね。
どのぐらい行ってるの?
週末ってすぐじゃない、準備がんばってね〜。
yuki 2007/11/07(Wed)09:50:25 編集
うわ!
うらやまぴー!!!
いいな〜いいな〜。
ほんとあの苦渋の決断からもう1年なんて、
早いねー。
2年分楽しんで、リフレッシュしてきてー!!
ハナフー 2007/11/07(Wed)15:47:47 編集
無題
びぐぼぐさんへ
ムスメと二人です。夫は仕事(苦笑)
家族で海外旅行なんてうちは一生ムリだろう(涙)
叔母家族がずっとLAに住んでいるので
時々行けるのです。
イタリアなんて素敵~!
二十年前に行ったきり・・・。
これまた一生行けないかも。

yukiちゃん、ハナフーさんへ

そうそう、去年は本当に皆さんに励ましいただいたよね。本当に感謝してるよ。
どんなにうれしかったか。ありがとね。
あの時は自分の体がよくわからなくて長いトンネルに入ったようで本当につらかった。
結局原因は薬の副作用だったというオマヌケな結果。
今思うとどこか私の考えが甘かったのである。
いい勉強になったよ。

しかし、LAの地に足を置くまではどこか気が気でない。そう叔母に言ったら「それはこっちのセリフよぉ~!」ですと。そりゃそうだ。
二週間ちょっと滞在して27日に帰国します。
mrs.mango 2007/11/07(Wed)21:25:42 編集
無題
おぉ。リベンジですね。
楽しいご旅行になりますように!

ブログにコメントするのはじめて。
これでダイジョブかな?・・・送信!
トミナガ 2007/11/09(Fri)23:15:46 編集
トミナガさま
おおぉ!
初コメントありがとう!
うれしいよ。
気軽にコメント入れてね。

いよいよ、明日からです。
ドキドキ。
ムスメは一応学校のドリル持参。
やるのかねー???
mrs.mango 2007/11/10(Sat)16:09:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/05 mrs.mango]
[03/05 なおたろう]
[02/29 ハナフー]
[02/20 mrs.mango]
[02/19 ハナフー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mrs.mango
性別:
女性
職業:
イラスト描き&主婦
趣味:
ウォーキング&ジョギング ソーイング 読書
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]