忍者ブログ
家事、子育て、仕事などなど、日々思うことを書き留めております・・・
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月13日(火)
↑パッカーンと晴れる。やっぱりこうでなくちゃね。
日差し、キッツイです。(写真参照)

午前中ご近所の超高級住宅街サンマリノ辺りを犬を連れて散歩。
口、あんぐり。すごすぎ。
午後はオールドパサディナ地区を散策。
ここは近年再開発されたおしゃれな地区。
アイスクリームを舐めながら歩く・・・なんてお行儀の悪いことを楽しむ。

11月14日(水)
やっと朝まで眠ることができました。ふぅ~。
ディズニーランドへ。
あっつい、あっついあっつーーーーーーーーーーーいっ!!
刺すような日差し。
思わず帽子を購入。22ドル。←実はコレがこの旅行で一番高い買い物でした
後ほどひどく後悔するのだった。
一番ウケたのは「インディージョーンズ」。すごい迫力だったー。
早すぎて突っ走って終わっちゃったけど、相当凝ってるしスケールが大きかった。

11月15日(木)
サンフランシスコへ。
ヴァージンアメリカン航空で。
コレがまたかっこいいの。
乗務員は黒服の男性のみ。ひえー。かっこよすぎっ。
黒い革張りのシートで照明は水族館のようだった。

サンフランシスコではお決まりのケーブルカーでフィッシャーマンズワーフ、ピア39でクラムチャウダーをいただく。
LAとはうってかわって、ビルや山にトローンと生クリームのような霧がかかり
寒かったです。そう、サンフランシスコは「霧の街」でした。

11月16日(金)
ソーマ地区にある、近代美術館および周辺を散策。
あーっ!時間が足りない。もっと観たいっ!!
やっぱり2泊するんだった~と後悔の気持ちを抱えたまま夕方ロスへ戻る。

↓「世界中のメリーゴーランドを制覇する!」気でいるムスメがここでも乗った
 イエルナブエナガーデンにあったメリーゴーランド。3ドルで2回乗せてくれた。
sf.jpg

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お~
さすが!LA、青の色が違いますな。
やっぱり冬でも暑いのね~。
っていうか、ヴァージンアメリカン航空ってもちろん乗ったことないけど、
そんなオトコの黒服だけの飛行機があるってことが、驚き!知らなかったー
面白いね~誰がオトコだけにしようとか決めるんだろ。たまたま?
それとも社長の趣味?(笑)
ジャニーズ社長みたいな。。。
ハナフー 2007/12/06(Thu)18:29:17 編集
あはは
そうだよね。
たまたまだったのかなー?
でも帰りも確か男性だけだったような。
中でも一番素敵だったのがキレイな黒人男性でした。
ふぅ~たまら~ん。
mrs.mango 2007/12/06(Thu)20:57:55 編集
分かる!
黒すぎない黒人っていうの?
褐色が濃い黒人さんってスタイル良いし、かっこいいよね~
青味がかった黒すぎる黒人さんは馴染みがなさすぎて、ちょっと怖いけど。。。
ハナフー 2007/12/07(Fri)11:35:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/05 mrs.mango]
[03/05 なおたろう]
[02/29 ハナフー]
[02/20 mrs.mango]
[02/19 ハナフー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mrs.mango
性別:
女性
職業:
イラスト描き&主婦
趣味:
ウォーキング&ジョギング ソーイング 読書
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]