忍者ブログ
家事、子育て、仕事などなど、日々思うことを書き留めております・・・
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [20]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年も残りわずかとなりました。
今年もいろいろあったなあ。
夫の方は父親が亡くなったり仕事が劇的に忙しくなり
本当にしんどそうだったけど
私の方は忙しかった去年に比べて
穏やかな仕事の量だったのでのんびりしちゃったな。
来年はちょっとがんばらねばっ
たいしたことじゃないのだけど、漬物つけたり常備惣菜を作ったりと
台所にいる時間がなぜか幸せに感じられる日々でした。

元旦には家事も仕事も休みおだやかに過ごすと
その年は平和な1年になるとのこと。
今年は元旦から洗濯機回しちゃったからなあ
(そのせいか365日洗濯機回し続けちゃったよ)
今回は喪中ということもあるので、お正月らしいことは何ひとつせず
静かに過ごすつもりで~す。
これって主婦にとってはかなりラク。

さて、来年の抱負
●仕事がんばるっ!
●4コマ漫画更新するっ!
●週3回以上のランニング続けるっ!
ううう・・・去年も同じようなこと言ってたようなあ・・・
皆さんの抱負もお聞かせくださいね。

今年も本当にお世話になりました。
来年もどうぞ仲良くしてやってくださいね。
良いお年を・・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こちらこそ
お世話になりました!
私も実家とあちらの家へ1日、2日と挨拶へ伺う以外、何も予定のない静かなお正月です。
そうそう喪中と知らず年賀状を出してしまったので、1日に届きます。
来年もまた1回は会って、しゃべりまくろうね~。それではよいお年を。。。
ハナフー 2007/12/31(Mon)14:56:42 編集
あ~気にしないで
アメリカ行っちゃったりして「喪中のお知らせ」のカードを出すのをやめにしちゃったのよ。(夫がそれでいいって言うもんで)
だからぜーんぜん気にしないで下さいね。こちらが悪いのだから。
かえって気を遣わせて申し訳なかったわ。ごめんね。

そうだ。まずは新宿シティハーフマラソンで会おう!
mrs.mango 2007/12/31(Mon)19:17:03 編集
遅くなりましたが・・・
2007年は姉共々お世話になりました。
喪中だったんですね・・・うっかりしてました。と言っても今年は年賀状を誰にも出してないんですが・・・(汗)
今年もよろしくお願いします。
piggy 2008/01/01(Tue)10:37:27 編集
無題
喪中でも、年賀状もらうのはかまわないそうですよ。自分が出さないだけで・・・
昨年はミクシで、いろいろさらけ出しちゃったので、気が楽になりました。
今年もよろしくお付き合いくださいね。
ぴぐぽぐ 2008/01/01(Tue)11:33:50 編集
無題
piggyさんへ

お久しぶりです。
さっき、お姉ちゃんとメールしたとところ。明日都心(!)へ出るので東京駅で会えないかな~と思ったのだけど4日に戻るとのことで、そうそううまくはいきませんでした。piggyさんは会えたのかな~?
今年もどうぞよろしくね。

ぴぐぽぐさんへ

あ、そうなんですか。いただくのはOKなんですね。よかった。気が楽になりました。喪中の葉書出しそびれてしまったものですから・・・。
いただいた方には後ほど寒中お見舞いでも差し上げるつもりでおりました。
今年もどうぞよろしくお願いします。
mrs.mango 2008/01/02(Wed)14:43:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/05 mrs.mango]
[03/05 なおたろう]
[02/29 ハナフー]
[02/20 mrs.mango]
[02/19 ハナフー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mrs.mango
性別:
女性
職業:
イラスト描き&主婦
趣味:
ウォーキング&ジョギング ソーイング 読書
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]