忍者ブログ
家事、子育て、仕事などなど、日々思うことを書き留めております・・・
[83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Ca3908397777777777777777777777777777777777.jpg数年前に年上のお友達からムスメにいただいたお下がりのGパン達。秋冬春はさんざん履いてました。
そろそろ涼しくなったので履いてみたら腰のあたりは大丈夫なのに、丈がつんつるてん!
なんだかもったいないので、思い切ってカットし、裾に端切れを縫いつけリメイクしてみましたヨ。
ムスメも気に入り、あと1年くらいはさらに着ることができそうです♪
左の「鳥さん模様」の布は私のハンカチ、
右のチェックの布は夫のYシャツでした。

・・・ってぇ~、こんな優雅に縫ってる場合じゃないんだってばーっ!
他にもやるべきことはいっぱいるのにーっ!
どうしてそういう時に限ってこーゆーことをやってしまうのでしょうかっ!?
バカバカバカー!!!>私
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かわいー!
こんな再利用法があったなんて。ステキ。

足が長いとこういう膝丈のデニムも
さぞ似合うだろう。
手足がまっすぐに伸びた少年みたいな体型の女の子の体を
じっと見るのが好きなド変態な私なのよ(笑)

右の薄いブルーの方はカンちゃんがアップリケされているんだね。
いや、よーく見ると・・・
左のもカンちゃん模様だ!
yuki 2008/09/24(Wed)02:15:11 編集
ゆきちゃんへ
あはは、よく見ていただいて恐縮ッス。
たまたまうちにあった模様なんだけどねー。
カンスケ飼うようになって鳥がかなり目につくようになったのは確か。
おかしなもんだ。

ああ、でも私もそういう女の子が理想!!わかるわかるー。
ま逆の自分のポテポテした体がうらめしー(涙)

mrs.Mango 2008/09/24(Wed)13:58:22 編集
いいね〜
かわいいね〜。
やっぱりかんちゃんいるし、鳥なんだねー。
きっと私なら間違いなく猫だろねー。
リメイク上手だよね。
見習いたいわ。
ちょっと手を加えただけで生き返るね。
ハナフー 2008/09/24(Wed)20:52:43 編集
ほんとにかわいい
こういうお母さんにあこがれていたのに、すっかりダメ母です。
いいなあ、ちょっとした手仕事ができる心の余裕がうらやましいです。
最近車でしょっちゅうそちら方面にいけるようになりました。
愛宕の尾根をよく走ってます。
そのうち誰かにあわないかな~っと。
ぴぐぽぐ 2008/09/24(Wed)23:13:14 編集
無題
ハナフーさんへ

そう、鳥さんです。笑。
今後もっとリメイクについて研究続けたいと思っております!
プハーッ!(鼻息)

ぴぐぽぐさん

何をおっしゃる。
ぴぐぽぐさんの方がずっと器用で手仕事していらっしゃるではないですかー。

あらら、このへんいらしてるんですか?
ポテポテと走っているワタシとすれ違っているかも。。。
是非今度ランチしましょう!
mrs.Mango 2008/09/25(Thu)10:24:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/05 mrs.mango]
[03/05 なおたろう]
[02/29 ハナフー]
[02/20 mrs.mango]
[02/19 ハナフー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mrs.mango
性別:
女性
職業:
イラスト描き&主婦
趣味:
ウォーキング&ジョギング ソーイング 読書
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]