忍者ブログ
家事、子育て、仕事などなど、日々思うことを書き留めております・・・
[85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Ca3908629999999999999999999999999.jpg








ジョグ仲間に教えてもらった、最寄私鉄のサイトに紹介されていた「里山散策コース6.6キロ」に行ってきましたよ。
隣の駅から少し歩いただけで、こ、この風景!?
途中、熊が出てもおかしくないようなところもありましたよ
おにぎり作るのもけっこう面倒になってきたので、お弁当箱にごはん詰め、その上におかずをドカドカ乗せるだけ・・・という簡単なもの。
私なんて、ゆっくり歩いていても石や木の根っこにつまづきそうになったり、ねっとりとした土にすべり尻もちついたりしているのに、トレイル・ランしている人々と何人か遭遇してすごいなーと思いました。

Ca390858888888888888888888888888.jpg                                                          








お天気が良かったので、ムスメのぬいぐるみをベランダで日光浴させました。
夜、ムスメが中央に座り会議。
みんな今年こそ自分が捨てられるのでは?と怯えております。
ムスメの出した結論は「みんな捨てちゃダメ!」
その後、喜びの宴会が深夜にまで続きましたとさ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おおっ!
いい写真、いい風景だねー!
こういう野山歩き最高です。
激しい起伏がなかったのなら息も上がらず楽しめたのでは?
道のデコボコはそのうちそれが快感になるはず。
山から降りてくると
アスファルトの人工的な平坦さがとても不快に感じてしまうのよー。

ぬいぐるみを始め子供の持ち物は
親が勝手に捨てるもんじゃないよね(笑)
今までいくつのものを失い親を恨んだことか(笑)

yuki 2008/10/06(Mon)12:13:31 編集
yukiちゃんへ
へえ、道のデコボコが快感になるのかあ。
私はまだまだうっとおしかったよ。苦笑。
一部激しい山道があったんだけど、yukiちゃんはこういう道をずーっと登っていたんだなーと思ってがんばりました。
たった6.6キロなのにすんごく長く感じたよー。

そうそう、私もいまだにリカちゃん、捨てちゃったの悔しくて悔しくて!(人形よりいろんな小道具が)
ちゃんと了解を得て処分することにします。
でも、あの子「捨てられないオンナ」なのよ・・・。紙屑までとってあったりして・・・。
mrs.Mango 2008/10/06(Mon)12:48:28 編集
あはは
ぬいぐるみ会議かわいいね〜。
私はぬいぐるみを買わないタチなんだけど、
母親が好きで、よく売れ残った薄汚いものを
「この子が連れて帰ってって言ってたのー」とか
言って買ってきた思い出があるよ。
だから実家にはすごい量のぬいぐるみが
あったなー。その反動で私は買わないのかも。。。
ハイキング楽しそう!!
緑の匂いとか、水の匂いとか、写真から
漂ってきそうだよ〜。
ハナフー 2008/10/06(Mon)20:36:21 編集
ハナフーさんへ
ぬいぐるみはなかなかケアが難しいので私も買うのは控えているのですが・・・。
これでも厳選されたぬいぐるみ達なののよ~。

ハイキング、楽しかったけど、まだ蚊がいたわ。3人とも刺された。今もかゆい。
mrs.Mango 2008/10/06(Mon)21:21:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/05 mrs.mango]
[03/05 なおたろう]
[02/29 ハナフー]
[02/20 mrs.mango]
[02/19 ハナフー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mrs.mango
性別:
女性
職業:
イラスト描き&主婦
趣味:
ウォーキング&ジョギング ソーイング 読書
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]