忍者ブログ
家事、子育て、仕事などなど、日々思うことを書き留めております・・・
[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SHINJUKU.jpg今日は授業参観の振替休日でしたので、ムスメとブラブラ~♪
オペラシティー53階の叙々苑で焼肉ランチだ~。
向こうに三角屋根の「新宿パークタワー」が見えます。
夜景はさぞキレイでしょうねえ。
夜、来たいわあ。
できればご馳走してくれる素敵な殿方と・・・

気づけば回りはサラリーマンばかり。
かなり場違いな我々。
しかもこんな写真なんか撮って恥ずかしい親子だよっ

その後コンランショップで目の保養。
毎度のことながら何も買えず・・・
買えないけどインテリアどうにかしたい欲求だけが倍増

その後のその後、カタログ販売「通販生活」のショップに入ったら
実家にあるものがたくさん展示してあり、
親がいかにたくさんの買い物を「通販生活」でしていたかよくわかった。
「あー!コレもおばあちゃんちにあるぅー!」と何度も驚いてかなり笑えた。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
空中焼肉ぅ!
いいなー、焼肉ランチ!
ずっと前に上京した時、
新宿近辺の高層ビルでランチしたよね。
サバティーニだっけ、懐かしい。
福岡は街から近い位置に空港があるので、
建築規制が厳しくて
高層ビルが非常に少ないのだー。

yuki 2008/06/24(Tue)23:24:13 編集
いいね!
「ムスメとブラブラ~」を「ムスメとラブラブ~」と読んでしまった。そうかそうか仲良しだしなーと思いつつ、Mangoさんっぽくないなと思ったらやはりブラブラでした。
ってどうでもいいコメントでした。
焼き肉ランチいいな~♪
53階にあるんだ!眺めよさそうだね~
休日ではなく平日に行くランチは私も好きー♪
ハナフー 2008/06/25(Wed)10:06:07 編集
無題
yukiちゃんへ

そうだそうだ。
yukiちゃんと行った同じレストラン街だよ!なつかしー。
私はこの近辺が好きでして、友達のほとんどは連れて行かれてると思います。

ハナフーさんへ

そういうハナフーさんとも一緒に行ったはず(お店は忘れたけど)。笑。
夜は行けないけどランチなら気楽に行けるのよー。
mrs.Mango 2008/06/25(Wed)15:12:36 編集
無題
どきっ!実はわたしも通販生活でいっぱい買い物してるんです。
でも、お店に行っても気がつかないものばかりですわ。きっと。
ぴぐぽぐ 2008/06/25(Wed)19:31:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/05 mrs.mango]
[03/05 なおたろう]
[02/29 ハナフー]
[02/20 mrs.mango]
[02/19 ハナフー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mrs.mango
性別:
女性
職業:
イラスト描き&主婦
趣味:
ウォーキング&ジョギング ソーイング 読書
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]