忍者ブログ
家事、子育て、仕事などなど、日々思うことを書き留めております・・・
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


セキセイインコの「勘助」が昨日で我が家へ来てちょうど1年になりました
好物のりんごでささやかながらお祝いしましたよ~。
(ここでカンちゃんの写真を載せたいところですが、動きが早くてうまく撮れず

言葉もたくさん(?)覚え、病気も無く元気でいられるのには、毎日欠かすことなく世話をしてきたムスメの功績も大きいと、慰労記念にシュライヒhttp://www.schleich-s.com/index.php?lang=2の「オカピ」を買ってあげました~。
「オカピー」じゃなくて「オカピ」ね。
キリンの仲間なんですって。
すっごく臆病者で姿を現すことが少なく、生態がよくわかってないとか。
なんとも中途半端な柄と体型です。

そうそう、ホームページですが4月5日に更新できなかった分、今月は少しがんばりましたのでよかったらのぞいてみてください。特に「Mr.Sandpaper」。あんまりおもしろくないかもしれないけど・・・。←極一部の方にはウケてます。
http://www.geocities.co.jp/wishing_mango/
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとう!
かんちゃん1歳ですか!
かつてうちで飼ってたインコたちには
3羽とも数ヶ月で不幸な運命
(ネコに襲われたり、家出して居なくなったり)を
辿らせてしまって可哀想なことをしたな・・・
鳥さんって長生きするんだよね。
どうか末永く家族の一員として幸せでいられますように。

ミスターサンドペーパーのリンクが開かないんですけど!読みたい!!!
帰ってきたら(これからジムとマッサージ)
また開くから、それまでに修復しておいて!
yuki 2008/05/06(Tue)12:33:26 編集
yukiちゃんへ

そうかあ。yukiちゃんちの鳥さんかわいそうだったのねえ。くすん。
ムスメにもよく言っておくわ。

はて?リンクが開かない??
今開いてみたけど開いたです。
なんでだろ?
一応、Mr.Sandpaperのページのアドレス置いておきますね。



http://www.geocities.co.jp/wishing_mango/mr.sandpaper.index.html
mrs.mango 2008/05/06(Tue)23:31:56 編集
ホワイ?
トップページは開けた。
旧作も開いた(何度見ても面白い!!!)
でも!
新作のリンクがやっぱり開かないのーーー。
見たいよー見たいよー見たいよー。
私のメールに直接、
全ページのアドレスを送ってくだはれ!!!

yuki 2008/05/06(Tue)23:53:05 編集
ひえ~
yukiちゃんへ

今、メール送りました。
ホント、申し訳ない。

原因がわからない。なんでだろー??
私のPCでは開くことができてしまうのです。
たいしてWEBの知識なくやっているのでこういう時に本当にボロが出てしまいます。とほほ。
他の方で、Mr.Sandpaperのページが開かないという方はお手数ですが連絡ください。どうぞお願いします。
mrs.mango 2008/05/07(Wed)09:03:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/05 mrs.mango]
[03/05 なおたろう]
[02/29 ハナフー]
[02/20 mrs.mango]
[02/19 ハナフー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mrs.mango
性別:
女性
職業:
イラスト描き&主婦
趣味:
ウォーキング&ジョギング ソーイング 読書
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]